カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんじゃにー☆
ほんじゃにーー!!


あまりに良かったので、軽くレポしたいと思います。

…あんまり詳しくやっちゃうと楽しみがなくなるので。


ネタバレしたくない人は見ないでね☆

「秋の体力測定」


関西ウォーカーにも載ってたけど…。面白かった♪




☆反復横飛び

ヨコ…「おばちゃんRockよりしんどい」って!!
お兄ちゃん、しっかりして!

みんなクリア☆ヤスくんはギリギリやったね♪


☆走り幅跳び


これはもう、にしきどでしょう☆笑
面白すぎなんですけど、あの子!!

2回目でクリアはしたけど、1回目の測定で着地地点から数歩下がっちゃう亮ちゃん。

"やっちゃった"っていう顔が…面白い!
「お願いやって~」って言うけど、アウト。


☆砲丸投げ
ヨコ、惜しい!
いい記録出せてたのに、ファルでアウト。

たっちょんは、さすがですね☆
力ありそうだもん♪


☆50m走

みんな早かったね!

O型ん3人が、全く同じタイムでちょっとびっくりしました。


☆七人のオカン


ゲームは、"お箸でお札つかみ"


これ…写真で見たときは、亮子のことを散々言ってたけど・・・・


動画の方が、違和感を感じなかったんですけど!


あっ、でも彼女はやっぱりオカンじゃなくて…


お姉さんだよ!!亮子。


可愛いお姉さん♪
肌キレイだから、キレイなお姉さん・・・・

…ではないな(どっち?!)


リアルタイムで見た時は、隆子と章子の2ショがまともに見れなかったんですけど・・・・・


あの2人、隣同士にいると強れつすg…(終了)


忠子、(雑誌では忠美だったけど…)

「私、お金なんていらない!」って。。

でも、普通にお似合いでしたわん。静止画で見た通りでしたね☆


ヨコはやっぱり美人さんですね。キレイね♪


すば子さん…
箸の持ち方がよろしくないよー泣。


なんか、見てて思ったんですが。


メイクをきっちりしてる人と全くしてない(…かも)人と分かれてたりしてるんで、なんかそれも面白いですね。



これからが楽しみですなっ♪♪


それでは、軽くレポおしまい。


じゃっ。
【2006/10/19 18:23】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<出ました!!ソロコンこん♪♪ | ホーム | ラジオレポのはじまりはじまりー>>
コメント
にこにこちゃ~ん(*^~^*)
ありさです

昨日はメールありがとう。
とってもとっても嬉しかったよ~
当日はドカンと盛り上がれたらいーなぁ☆

これからよろしくねっ♪
【2006/10/20 12:40】 URL | ありさ #-[ 編集]
きょうりょうクラはにこにこでblogー!
ほんじゃにこにこはバレでにこにこが楽しみをblogしたかも。
ほんじゃバレにblogすればよかった?
【2006/10/20 12:42】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
こんにちは!
実ゎちょっと前にもカキコしたんですが、
とっても見てて楽しかったので、また来ちゃいました☆
ぅちでゎほんじゃにが見れなぃので、レポを読むと楽しくなっちゃいます♪
またコメントしますね(^ ^ゞ
【2006/10/20 15:29】 URL | ゆぃ #8k87xx1.[ 編集]
⇒ありさちゃん

コメントありがとう~o(^-^)o

3日楽しみだけど、その前に28日に会えるもんね!

楽しみだよー♪(^^)/

もしかしたら、同担でこうやって会うのも…

初めてかも!?

会ってから、ブログ読んだりとかはあるんだけどね☆
【2006/10/24 16:14】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
⇒ゆぃさん

またまたコメントありがとうございましたo(^-^)o

ほんじゃに、ゆぃさんの地域では見れないんですか…
また良かったら遊びに来てくださいね☆
【2006/10/24 16:16】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/410-a43e76a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
