カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオーー☆☆
さぁさぁ~~、、、

今回の聞くジャニエイト~は。。。


すばるとたっちょん!!


この組み合わせも珍しいかもっo(^-^)o

たっちょん、久しぶりっ♪♪

今回も、ポイントでレポしたいと思います☆

オープニング☆
今年も終わる‥ということから‥

すばるが‥
来年は25になる年ですけど、朝がしんどいんですよ~って☆
徹夜も出来ないらしく‥10時以降は眠たくなるらしい(笑)

☆聞けメロエイト☆

今回は「ゴージャスな歌」

たっちょんいわく‥難かった~~
そうです♪

すばるは‥
「不良の森」、ブランキージェットシティ-でした☆

この人達は、あんまりメディアに出てなかったんだけど‥
10年ぐらいやってどんどん広がって、解散のラストライブでは、人も結構集まったりして‥

それが何かゴージャスだった‥って☆

なんか分かりにくくてゴメンなさい‥


たっちょんは‥
BoAちゃんの「Moon&Sunrise」
これ‥
うちが持ってるアルバムに入ってる曲で☆
最初に流れた時に、、、

あれっ、聞いたことあるぞっ!!
って思った☆o(^-^)o

で、選んだ理由が‥‥
この歌詞はBoAちゃんが作詞してんけど、全部ひらがなで、「涙」だけは漢字で書かれてて‥
もし、自分がアメリカ行ったときに英語の歌詞書けないから、ゴージャスかなって☆

‥‥‥理由が薄くて‥ってかあんまり思い入れがなくて、すばるが軽く怒ってました(笑)
でも、後からたっちょんも歌声がいいんですよ~~って☆

たっちょんも、次はちゃんと考えようって言ってた。。(笑)
すばるは‥
面白いからOKねっだって☆

‥‥‥‥‥

今回はここだけで‥

来週はヒナ&ヨココンビ☆

ここで思ったのが一つ‥‥

亮ちゃん&たっちょんで、このラジオやったらどうなるんやろ‥ってね(笑)

まぁ、、
そう考えたら‥‥‥
亮ちゃん&マルも気になったり、ヤスとも組んだらどうなるかなって思ったり‥

それから、今日は久しぶりにKATTUNを見ました‥‥
いつも、日曜はバイトだから見てなくてf^_^;
今日は、、、難波で遊んでたから☆☆


‥‥‥‥‥

はいっ、毒を吐きます!?
彼らは、ちと苦手です(苦笑)‥というか、「アイツ」が苦手というか‥‥‥
嫌いです‥‥(>_<)

あえて名前は伏せますがぁ~
カッコイイなぁ‥って思うのももちろんいるけどね☆

今日は、誰が出るんだろう~~
【2005/12/04 16:39】 | ラジオレポ  |
| ホーム |
