カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオレポのはじまりはじまりー
ラジオレポをやりたいと思います。

そして、また…神戸終わるまで気まぐれ更新に戻したいと思います。

書きたいことがあったらかく。

なんか疲れが取れてないのか…

なーんか無気力なんよね。

♪聞くジャニ♪

今回は、ヒナ&亮ちゃん☆

次の日…朝早いのに、亮ちゃんが出てるので聞きました(笑)

今回は、亮ちゃんが仕切り役やったね☆

・聞くジャニは、亮ちゃん…最近ずっとたっちょんとやで。と。
・亮ちゃん「ツアーは、今どこまで回ってる?」
ヒナ「…三重かな。」
・100回越えて…
亮ちゃん「スゴイですね~、もうこれ1年いったってことですか?」
ヒナ「1年…2年や。2年目」…あとから、3年目に入ったとスタッフさんに言われたんかな?

・聞くジャニおもしろ川柳
「まつたけが」

ヒナ「おいしい季節さ」

亮ちゃん「この秋も」

・聞けメロDX
このコーナーの前に、ヤスくんのジングルが流れたんです。
ギター片手に、"あきぃ~~♪あきぃ~~~♪あきぃ~~~♪"って歌ってるの。

ヒナ「なんや安田の」
亮ちゃん「めっちゃ腹立つな」
ヒナ・亮ちゃん「なんやねん、あれ」

亮ちゃん「ホンマに」
ヒナ「なんかやりにくなったなー」

亮ちゃん「イライラっとすんなー、アイツ。何で今おらんのに、邪魔されなあかんのって」

ヒナ「おらんくせに残っとんねん、アイツは」

亮ちゃん「うっとうしいわー」

…確かね、先週の大倉とすばちゃんもヤスのやつについては言ってたかも(笑)

・亮ちゃん…ミスチルの「HERO」
ここだけの話…「オジさんになりまして」
妹に赤ちゃんがうまれた話♪
亮ちゃん「家に帰るじゃないですか、いつも寝てるんですよ。顔はダンナに似て、ちょっとブサイクなんですけどね(笑)」

ヒナ「ダンナブサイクなんか(笑)」

亮ちゃん「みんな言うてる、でも(笑)家族みんな。でももう、可愛くてしょうがなくて。ちょっとこの間ね、僕自分の部屋ないから、リビングの隣の部屋で布団敷いて寝てるんですよ、いつも…実家帰ったときは。で、そこで布団ひいて…横で寝かすじゃないですか。指をずっと握ってくるんですよ。で、コレどっかの歌詞にね…2コーラス目ですよ。"僕の手を握る少し小さな手"これがあったから、そっこう…」

ヒナ「おー、この曲やと」

亮ちゃん「"胸のよどみを溶かしていくんだ"ですよ」

ヒナ「溶かされたん?」

亮ちゃん「溶かされた、溶かされた(笑)」

ヒナ「何がよどんどったんや、お前?」

亮ちゃん「分からへん、いっぱいあったなー。
今日…さっきもなんか、寝てたんや」

ヒナ「さっきまで」

亮ちゃん「そう、赤ちゃんがな…寝てて、隣でずーっと見てたら、横で一緒に寝てたもん。いつの間にか」
ヒナ「でもなんか、一緒に寝てまうらしいな、自然と」

亮ちゃん「寝るねる!」

ヒナ「寝かしつけてたら、一緒に寝てまうって聞くわー」

亮ちゃん「もう…赤ちゃん、あかちゃんですね」

ヒナ「ええなー。やすだ二世やんけ」

亮ちゃん「いや…でもあそこまで、強要はしないですよ。webとかで、出したりとかね。そこまではしないですけど」

ヒナ「あいつ、私用やからなー」

・ヒナ…最初、雑音が入ってよく分からんかったけど…ゴスペラーズの「永遠に」。
偶然の出会いかな??

ヒナが、友達のお店に入ったら…
たまたま、亮ちゃんがおったらしく・・・。

亮ちゃんの連れが、ヒナに声かけてきて…。

「誰やねん!」って思ってたら、亮ちゃんから電話がかかってきて、「僕の連れで…」って☆

最後、握手したらしい…(笑)

☆たっちょん→亮ちゃんへのメッセージ。

大倉忠義です。
「錦戸亮くんへ」
本気で甘えるのは、やめてください。
たまにあの~、腕組んだり、タクシーの中で肩を寄せてきたり、肩に頭乗せてきたり。淋しいのは分かるんですけど、もう22やし…

一人でかかえて(←何言ってるかよく分からんかったけど…)いってください。

⇒亮ちゃんの反撃(笑)

・亮ちゃん「否定していいですか?」

ヒナ「ええよ」

亮ちゃん「オレ、そんなんせーへんで」

ヒナ「甘えんねんや、亮ちゃん」

亮ちゃん「甘えるか!!アイツなんやねん!しかも、まだ21やーいうねん!めちゃくちゃやんけ、アイツ」
ヒナ「2個間違えたな」

亮ちゃん「適当に、ウソばっかり言いやがって」

…いやいや、うちは大クラが正しいと思ったんですけど(笑)歳以外はね。

・読めおた

*メンバーを動物に例えると?

ヒナ…イヌ。顔がね。

ヨコ…アリクイ。ヤスが言ってたらしい。
すばる…可愛いサル。

マル…ラマ。顔がキモイやつ(笑)

たっちょん…キリン。
亮ちゃん…アヒル。

ヤス…類人猿…?悩んだあげく…。
ヤスでいいんちゃう??

ヤスダ目ヤスダ科(笑)

おしまい。

聞くジャニだけで、やっぱり長くなったんで。

関ジャニ通信は別にしますね。

じゃねっ。
スポンサーサイト
【2006/10/18 15:24】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほんじゃにー☆ | ホーム | 改めておもうこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/409-ca29264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
