カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
改めておもうこと。
※今回は、自分の思ったことを書いてます。

これを読んで、もしかしたら不快に思う方も出てくるかもしれません。あらかじめご了承ください。

真面目な…なんか暗めでゴメンなさい。

でも、今の気持ちを書いてみました。

・今度の∞レンジャー更新、レッドがきになる、にこにこですけども…。。。

向日葵ねぇがね、すごく心配してた。2部での…最後のすばちゃん。

で、いろいろレポを見たり、何ですばちゃんがそう…テンション下がっちゃったのか、考えた。

やっぱりマナーだよね?
(…違うかな??ちょっと違ってたらゴメンなさい)

あまりのひどさに…。

って考えたら、悲しくなった。

自分がもし、ジャニのコンに行かなくなるとしたら…

理由は絶対1つ。

マナーの悪さにうんざりして行かなくなるんじゃないかって。

最近、そう強く思うようになってきた。

せっかくの楽しい時間が

マナーが悪すぎて

半減すること。

本当にね。

そんな風に思ったことがあったから。
嫌になったことがあったし、楽しかったのにメンバーの辛い顔を見てイヤな思いをしたことがあるから。

自分だって、マナー違反をしたことがあるから何とも言えない。

本当にマナーを守って参戦してるか?って言われたら、わからない。

だけど。

彼らを悲しませることは、絶対にしたくない。
周りに迷惑がかかるような、「自分がもしそんなことされたら、嫌だ」と思うような行為は、しない。

それだけはいつも思ってる。

☆うちは、タメっ子コンビが歌ってる「果テナキ空」がすごーく好きなんです。

FTONのときから、ずっと好きで☆

でも、不安だった。
福岡レポを読んだときに。

2人がもみくちゃにされてる姿は見たくない。

自分の大好きな曲で、その姿を見たくない。

そう思ってたのに。

三重でもやっぱり見ることになった。

まだね、1階から見てたから…ひどさはきっと分かりにくかったと思うけど。

亮ちゃんが怒ってたを見た。

彼があーやって、怒ってる姿は、何回も見てきた。

しっかり、FANの子に注意したり怒ったり出来る亮ちゃんが好きだったりするんだけどね。

それは全然、言っていいことだと思うから。

言われたヤツは、勘違いするなよ。←勘違いしそうな人がいてそうだから。

でも、やっぱり見ててイヤだった。

去年のVコン、大阪。

あれもひどかった。

そのおかげで、今年は2階席からの登場もなかったし。

ステージに戻ったときの彼らの悲しい顔。

あの姿は忘れられない。
あんな姿は、二度と見たくない。

ほんとに。
もうちょっと、マナーについて考えてほしい。

特に、最近fanになった方々。

最近、fanになった子の中にもちゃんとマナーを守れてる人だっていると思うけどね。

自分だけがいいっていう考え方は、ホントにやめろ。

周りのこと、メンバーのこと、考えてから行動しろ。

MC中は、基本叫ぶな。

しかも、彼らが喋ろうとしてる、そして喋ってるときに。

メンバーが客席に聞いたりしたときは、全然イイと思うけど…

席移動は、やめろ。
本当に、あれは危なすぎる。

なんの為の座席指定なのかわかんないよ。

いつか…絶対、大きな事故が起こりそうな気がする。

このままじゃ。

けがはしなかったけど、うちも危ない経験をしたことがあるから。

亮ちゃんが怒るのも分かるもん。

うちわは高く上げるな!
胸の高さって決まってるんだから。

最後のこーべ。

楽しみな半面、マナー悪くないかが心配です。

これから、コンに参戦するときにいつもこんな気持ちになりそう…。

"楽しみだけど、マナーが悪そう…"って。

うーん。ふくざつ……。

落ち着いたら、ラジオレポやりますので。

……にしきど自身☆

てっきり、すばちゃんかと思ってたのにー!!

ステキだねー♪いいねー♪
当然…お買い上げー♪♪

そういえば、明日はアレを見ることが出来るんだね、ほんじゃにで!!

たのしみーーー♪♪

じゃっ。さらばじゃっ。
【2006/10/18 00:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ラジオレポのはじまりはじまりー | ホーム | 15日のお話。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 10:52】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/408-3ff710e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
