カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
15日のお話。
~15日を振り返ってみよう☆の巻~

朝一公演なので、もちろん朝も早かったわけで・・・。

うちは、鈍行で津へー!

でも、ビックリしましたよ。

乗り換えの駅で、すでにeighterを見つける!←まだ、自分の住んでる県にいました。

ショッピングバックを持ってましたもん。

他にもなんかeighterさんぽい人達もいらっしゃいましたね~☆(あの電車の中、絶対eighterだらけだと思った。笑)

みんな特急に乗ってて、いいなーと思いつつ。

・・・節約のために鈍行だもん。

でも、鈍行でも約2時間ぐらいだから、行こうと思えば行けちゃうんだね☆

ただ1つ。

交通費取られたー泣。

私鉄でもJRでも使える某カード買ってたんです。

てっきり使えるものかと思ってたら・・・

使えなかった!!

帰りは使える範囲で使ったけど、行きは使えずに。。

結局、交通費がかかってショックでした・・・。でもって、朝からくしゃみが頻繁に出るしで。。。←この時からだと思う。テンション↓↓。

友達と合流☆

タクシー乗り場に向かうと…

カッチンとすれ違う。

あれ??もしかして??って思って、声をかけてみました☆

で、4人でタクシーに乗ることに☆

うん、4人で乗ったら安かったー!!

そして、会場到着ー☆

そこで、カッチンとはお別れして…。(ありがとーねー☆)

由紀ちゃん&かをりちゃんと会う☆

この日はずっと一緒に行動してたんよねー☆

そこで、いろんなお話をしまして。グッズは混んでたから、終わってから買うことに☆

もう一人、友達も無事に到着していざ、中へ入る◎

で、コンすたーと!!

でもなんか、テンション上がりきらない…中途半端なままで終わっちゃったんだよね。実は…

くしゃみも相変わらず出ちゃったりしたし…。

で。
亮ちゃんのテンションもそんなに高くなかったからなのかな?とも思ったりもしちゃったんよね。

声が出てなかったり、なんか心配しちゃったら。

果テナキ~のあの時は、テンション上がったと思うけど…。

その後のマナーの悪さを見てたら、テンション下がったり。

でも、DJヤスの時はテンション上がったけどね(笑)面白すぎて☆☆

まっ、きっと頭の中が起きないまま終わってしまった感じかな…。

コン終わったら、眠気が一気にきて…テンション下がったりして。

終わってから、あんまり元気ない感じに見えてたりしてたら、ゴメンね(+_+)

1部終わり後は、グッズ買って、向日葵ねぇ、由紀ちゃん、かをりちゃんと合流☆

(>>久しぶりに会えて嬉しかったよーo(^-^)o
写真、ありがとうね☆)

果テナキ~のこと話したら…
ヤス担になっちゃいなよ!なんて言われたりもしたけどもー(笑)

なんかあるなーって確かに思ったけど…。

よーく考えたら…
今までヤス運が強いな…って思ってたチケット。。。

あっ、みんな取ってもらったチケットだ!

ということに気付きました(笑)

自分で取ったのは…。
やっぱり、にしきどだよー!

1部がどんな感じだったか話をして、向日葵ねぇは2部へ☆

うちら5人は、なんか食べようか…という話になるが、結局食べずに会場でまーったり過ごして☆

ってか、何もなさすぎなんですけど!!

次のコンどうする??とかソロコンの話になったりとか…。

今は、みんな節約せいかつよね!

という結論にいたる…笑

そういえば、バスタオルを買ってたんよね…。

うちも欲しかったけど、お金がどうなるかなんとも言えなかったから…

余裕があれば、神戸で買おうと思います♪o(^-^)o

掛けると暖かいらしいしね☆

まぁ・・・
Tシャツとバスタオル…どっちかで悩むけどね・・

2部終わりに再び向日葵ねぇと再会♪♪

2部のお話も聞けて楽しかったよんw

帰りは、駅まで歩くことに☆

道に迷いそうになりながらも、なんとか駅に到着ー♪

私鉄組とJR組に別れて、さようならー☆ミ

(>>向日葵ねぇ
電車を待ってる間もいろんな話が出来てよかったです♪

結局、ヤスとニノの質問には曖昧になってたけど・・うちの中では、

ヤス=ニノ
みたいよ、どうやら。

・・ってこれを見てくれてるかどうかは分からんけど、ここでお答えを(笑))

☆15日で会えた、

カッチン、カッチンのお友達さん、由紀ちゃん、かをりちゃん、向日葵ねぇ

出会えてよかったです☆
ありがとうございました♪m(__)m

エイトは、次は山梨☆☆

無事にうちのお友達も行けることになりまして。

※譲っていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m

怪我なく、無事に終われることを願います。

あとちょっとで終わる秋ツアー。

エイトのみなさま。
最後まで、突き進んでください。

最後の神戸で、愛し合おうね☆

それでは。
さようならっ☆
スポンサーサイト
【2006/10/17 20:49】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<改めておもうこと。 | ホーム | 関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/407-c8351552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
