カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆2
∞レンジャー&MCをお届けします。

☆∞レンジャー

・∞レンジャー登場☆
ステージは、階段が3ヶ所あるんですよね。左にグリーン&イエロー、真ん中にレッド&ブラック&ナス、右にオレンジ&ブルー。

階段を降りてるときに、オレンジの思いっきり振った腕がブルーにあたる→ブルー倒れる→オレンジが"大丈夫か??"と駆け寄る。

そこが可愛いらしかった☆やまだー!!

・ブラックだけベルトが違う。

・ナス「三重県の津まで来て悪さしあがって」

・ナスが必殺技を出そうとしたときに、BAD団が襲撃!!
当然、ナスが怒りだす(笑)
ナス「タイミングはかれや!」

・イエローの怪我を治すオレンジ(笑)

・レッド「ん"~。また来ましたですよ。三重県は…つまで来て。(←2回ぐらい言ってた)ブラックがまたすねてるんですよ」

・"プン"をレッド→ナス→イエロー→オレンジ→ブルー→グリーンの順で、やりだす。

オレンジ、ブルー、グリーンが"プンプン"ってやってるのが可愛かった!

・ブラックの「解散やなー」っていう言葉で、確かみんな寝転びだす。

・オレンジ(だったハズ)がおかしい…。
ブラックを引き止めるときに、"また会いましょう~また会いましょう~"と高音で歌いだす。←この曲のサビを歌いだす。
喋り方まで高音キーで…。たぶん、ブルーも同じようにのっかってたと思うけど…。

思わず、ブラックも笑ってしまう(笑)

・ナス、正義の味方なのにポケットに手を入れる→レッドから注意される。

・レッド「なんやねんあいつ!"…もうええわ"(←高音で。)」
ナス「レッド…レーーーッ!」
ブルー「うるさい!声が大きい」
ここで、ナス&ブルーがグリーンのセリフを言ってしまう。

・イエロー…泣いてなかった…?
"ともだち"のときは、レンジャーの映像が流れる。
ナスに抱きつきにいきすぎー!イエロー!

・グリーン「みんなで松坂牛食べようって言ったやん」

・レッドvsブラック…

レッド「お前なぁ…勝手すぎるぞ」
ブラック「…なに!?」
これを繰り返し、ナスが「もうええわ」
↑のセリフをレッドとブラックを逆になって、ブラックとレッドが逆になる。

…そして、ぐだぐだになりだす(笑)

グリーンが、普通に「ベルトって知ってるか?」って言ったあたりから余計にぐたぐたに・・・。
無理矢理、仲直りさせるグリーン(笑)

ブラックがレッドに「立てよぅ」と言ったり。

レッドは泣くフリしながらも顔は笑ってるし←可愛かったw

……こんな∞レンジャーでした(笑)

☆MC

基本、ヨコヒナが喋ってたかな??

・三重の人はどれだけいるか?とか、朝何時に起きた?とか、初めてコンサートに来た?とか聞いてたね。

亮ちゃん…たしかMCの最初の方は座ってた。←気付いた時には立ってたけど。(あくまでも"確か…"な話なので、間違ってるかも)

・ソロコンの話。
全国の間にやるって。

マル「冷やかしでもいいですから、見に来てくださーい」
やっぱり不安があるみたい☆
ちゃんとお客さんが来るかどうか…。

で…ヨコがこんなことを…
「ヤスので、幕開けたら全部ゴリラやったら?」
「ウホー!って」

想像しただけで、爆笑やったんですけどー!!

ヒナ「ゴリラが座ってる時点でスゴイことですから」
ヨコ「やっぱ好きやねん、ウホー!!」←言うとこをちゃんと分かってるゴリラ(笑)

ヒナもどんなことするか、ちょっとずつ話してるらしい…

"大阪太郎"←レコメンでやってるキャラなんよね。
をどこに入れるか。。。
入れるのが難しいらしい…。

・ヨコの話。
ホテルでジュースを買おうとしたら、ヤンキーに絡まれたらしい…。

(しかもその時は、スタッフTシャツを着てたみたいで)

で、部屋に戻ったときに「ピンポーン」と鳴る。

「うわ、あのヤンキーが来たな…」と思ったらしく、ドアののぞき穴を見る→指で塞がれてる。

しばらくずーっと見てたらしい…。5分ぐらいかな?
5分後、また「ピンポーン」となりまたずーっとドアののぞき穴を見てたらしい。

これを20分ぐらいずーっとやってたら…。。。。

「ピンポーン」っていう音は、テレビのクイズ番組の音。
のぞき穴は、白い壁だったから何も見えず…。

まぁ…オチのあるお話…?(笑)
でも、20分間全く気付かなかったヨコが面白い。笑

…こんな感じかな??
いつもより、少ない感じがあったかも…。

…レポおしまい。

じゃっ!(逃っ)
スポンサーサイト
【2006/10/17 19:19】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
