カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆1
関ジャニ∞全国 1-st tour2∞6  in…………

つーーーー!!!(@すばちゃん)

ということで、行ってきました。

三重県文化会館 大ホール

☆10/15 10:00~

席は、1階桟敷…左側の1列目でした◎

客席の真ん中…お客さんも通る通路があるんです。

ちょうど、桟敷の横の扉~通路が繋がってるとこのすぐ近く☆

で、席もちょうど3人だけだったので(3連で取ったから)良かったですo(^-^)o

広かったから、荷物も置きやすかったし☆

セットリストは、すでに雑誌とかのレポで載ってるから…載せませんけどもー。

あと、基本的には。
亮ちゃん、大倉、ヤスしか見てなかったりするんで。
覚えてる範囲でやります。
☆レンジャーとMCは、別にします。

☆好きやねん、大阪

・すばちゃんの「つーーーー!!」で始まる。

・ヒナ「三重といえば…パルケスパーニャー」

・途中で、亮ちゃんのエイトくんが落ちる。→亮ちゃんテンション↓。

・ヤス&ヒナがテンション高かったかな??

・最後の亮ちゃん「好きやねん」…普通でしたね。

☆Dive
☆いろは節

亮ちゃん、高音ハモリあり☆

☆ミセテクレ

☆あいさつ。
朝一はやっぱり、eighterも出ないって!声が!

「起きてますか?起きてるわりには、声出てないぞ!!ライブは、みんなで作るものだからね」

☆Heat is on

サビ…亮ちゃん歌ってないところもあり。←この辺ぐらいから、調子悪いんかな?と心配になりつつ…。(たぶん、最初からかも)

☆Carnival

たっちょんもマルちゃんも声が出てないところもあったり…。
向かい合って歌ってたのが、可愛いらしかった☆

☆群青涙

FTONの時より、やっぱり違うね♪♪

☆果テナキ空

真ん中の通路に、ヤス亮登場!!

扉から出てきたのは…

ヤス!!!

そう、ヤスくん側でした☆

最初は、ヤスくんを見つつ…奥にいる亮ちゃんを見つつ…。

でも、ヤスくんはこっちの方を見なかったけど…ニコニコ、可愛いー!

ヤスを途中で見るのやめて、亮ちゃんばっかり見てた。
亮ちゃんは、ちゃんと全体を見たんじゃないかな??

で、たしか「今度会えるまーでに~」のとこ。

こっちを見ながら、歌ってくれたー!
(でも、この時。うちわは市販のやつの裏を振ってたの)

もともと、うちも口ずさんでたんだけどね。

ちょうど、見晴らしもよくてですね。

一緒に歌ったー♪♪

このことを友達に話したら…"こっちの方"じゃなくて、"こっち"だよ!って言ってくれたから、そうしときます(笑)

一緒に入った友達2人(@亮ちゃん&亮…ヒナ(にしとこっ))は、覚えてないって言われたんだけどね…(しゅーん)
ヤスを見てた。って。

だから、"こっちの方"だったんだけどもー。

で、やっぱり…。
客席の間を2人が通ってメインステに戻る…。

思ってたよりは、マシだったと思うけど…。マナーはやっぱり悪かった。

亮ちゃんは、途中で歌わなくてヤスくん1人で歌って。
ステージに戻った時は、亮ちゃんも歌ってたけどね☆

たぶん、席移動のひどさは…上から見なきゃ分からないから、なんとも言えないけど。

で、にしきどさんから。
「席以外は移動しちゃダメでしょ!放送でも言ってたでしょ!」(こんな感じで)と…口調はキツクなかったけど、怒ってるよね。

マナーはしっかり守りましょう。
見てて、やっぱりよろしくないです。ハイ。

☆∞レンジャー

☆太陽の子供(3馬鹿+亮ちゃん)
サインボール投げ大会(笑)
ヒナ&亮ちゃんが、サインボールを蹴って飛ばそうとしてたんだけど…2人とも失敗。確か、3回ぐらいしてた…。

ボールが下に落ちて最前の子が、たぶん2個ぐらいそのまま貰ったんじゃないかな?

1回でやめようよーって思っちゃいました。
うん、見ててよろしくなかったねー。

☆Knockin'Trackin'(大山田)
たっちょんのマイクの音が出なくなって、新しいのと変えてもらう。
ヤスくんとマイクの調子を確認してたもんね。

☆∞SAKAおばちゃんROCK

あれって、やっぱり…
「ヒョウ柄服は~」のところ、3人(ヨコ、ヒナ、亮)とも振りバラバラ…?

・ヒナ「よそはよそ!三重はみえ!」

・1番で思いっきりチャリをこぐ亮ちゃん…←ここでまたテンション↓だったと思うよ、ヤツは。笑
間違えたら、ちょっと踊らなくなっちゃった…。

・亮ちゃん「三重によばれよ」
大クラ「冷やし飴呼ばれよ」ヨコ「三重に呼ばれよ」
マル「つっつつつ~♪」

☆MC

☆オニギシ
しんみり聞いてましたね。そういえば、大クラはドラムスティック(でいいのかな?)で叩いてたね☆

☆DJ………

このコーナーになるとき、ずーっとヨコが亮ちゃん&大クラを見てたの。

"もしかしたら、DJ亮か大倉かな?"なんて思いつつ…。

そしたら、ヨコが「どっくん見た?」と亮ちゃんに振る→大クラを見て、「あぁー、見ました」と亮ちゃん。(ここで、"DJ大倉?"かと思った)

ヨコ「DJ亮ちゃん見た?」
亮ちゃん「…いや…、新しいDJ見つけてん!DJ…ヤス!!」
ヨコ「DJ亮は見てない?」
亮ちゃん「全然見てない」

結局、亮ちゃんはやらずに…。

DJヤス!!!

DJ YASUDAではなく、DJヤス!!

DJヤスについて、必死に説明してる亮ちゃんが可愛いらしかった☆

・東側のスタイル
・中国語をたまに話すらしい

みんなで「DJヤス~!」と呼ぶ☆

DJヤスが登場☆

亮ちゃんが、「ありがとう~、ヤス」って言ってたのもなんか彼らしかった☆

ステージに最後までいたのは、マルとヒナでした。

面白いあおりがスタート♪(笑)

・「こっち西(右側)、東(左側) だ、ここは北(真ん中)上は…俺の心かな?下もね」

・右→左→真ん中であおり出す。
「ピンポン」で(客席を)立たせようとしたけどイマイチ…。
途中でカンじゃったり。

・左側に来たときに、
中国語をまた…

・"チンチ…"あっ言っちゃった、下ネタを…。でも中国語であるからね。と。

で、すぐに真ん中にいこうとして…"エーー!"と客席。
・日本語と中国語、どっちがいい?と聞いたときに…マル&ヒナが後ろでキョンシーになりだす(笑)

・"ピョンピョンピョン""プン、プン、プン"←さとう珠緒ちゃんの…ネタ?であおる。
・真ん中は…なんか適当になってないか?

☆FTO

2階、3階の桟敷から登場。←サマスペと全く同じよね…。

2階右→ヤス、左→亮。

3階右→たっちょん、左→ヨコ。

ヨコと亮ちゃんは、真上にいたから全く見えず…。

ヤスとたっちょんばっかり見てました☆

で、真ん中の通路にヒナ登場!

歌い終わったあと、メインステに戻るときに、こっちに来てくれて…触っちゃいました☆

一緒に入った子は握手貰ってたのを見て、うちも便乗ー!っていう感じだったから…

ペンライトを持ったまま握手しに…。(ゴメンね、ヒナ(+_+))

すばちゃん&マルは、メインステからの登場でしたね☆

☆レイニー
前奏での亮ちゃん&大クラの絡みは特になく…
亮ちゃん、クル2回ってたような…。

☆悲しい恋

☆Eden
亮ちゃんは座ってて、その隣(1段上)に、右に大クラ、左がヤス…だったと思う。

大クラが歌ってるときに、ずーっと亮ちゃんが見てるんよね。

☆無限大
最初、すばちゃんのサビソロをみんなで歌って♪

ステージで、1列になってて…。歌う人は真ん中に移動する感じでね☆

みんな"どーぞ"みたいな感じで振りながら、移動…☆

☆レース

☆ドラムソロ
前回よりもやっぱり違った!!

☆ONE
☆Do you agree?
☆口笛の向こう

☆大阪ロマネスク
最後の亮ちゃんのソロは、みんなで合唱☆
「恋をするなら~」からね。
…でも、合唱になるかな?って、予測ついてた。

(アンコ)
☆サムライブルース
☆∞SAKAおばちゃんROCK

…アンコの記憶があんまりないですね・・。

こんな感じで…。

ちなみに、Wアンコはなかったですね。

長いレポ、読んでいただけてありがとうございましたー。

記憶がないのが多いかもしれませんが、お許しを。

∞レンジャー&MCもやるんで☆

では、おやすみなさーい。
スポンサーサイト
【2006/10/17 03:09】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 | コメント(1) |
<<関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆2 | ホーム | やっぱり好きです。>>
コメント
こんばんはvv
あっ第二弾も行っちゃいますか?(笑)うらやましいです。私も連れて行ってくだ・・・!!(無理です)
・・・楽しんできてくださいね♪

関ジャニコンお疲れ様でした!楽しそうですね。私なんてもう遠い昔の話ですよ。(泣)
【2006/10/17 17:43】 URL | みさ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
