カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり好きです。
朝一なのに。

たのしい時間をありがとう。

ヤスくん。

やっぱりなんかあるのか?

…って言ってもいいくらいヤス運が強いみたいです。

でもね。

やっぱりブルーは、キイロには勝てない。

やっぱりあなたが好きみたいです、あなたのことがイチバン。

次は。
最後の地、神戸で会おうね♪

その時も、もしかしたら今日みたいな感じになりそうだけど。

28日に会おうね∞

※ゆっくり、またレポはします。
あと、今日1日を振り返ったりね。

で。
昨日の聞くジャニで面白い…うち的なツボ、

そして、今日の関ジャニ通信を聞いてレポしよう!って思ったらやります。←出来なかったらゴメンね。

今は、とにかく……………

ネムイ(+_+)

いじょう。

じゃっ。
【2006/10/15 19:48】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<関ジャニ∞全国 1-st tour2∽6☆1 | ホーム | どうしようか考えてます。>>
コメント
昨日の三重公演行かれたんですか?
私も同じ時間の公演にいました。
楽しかったですね☆
よかったらお友達になってください!

URL貼りたいんですけど、※禁止キーワードが含まれています。Error - 2って出ちゃうんで貼れないです…

【2006/10/16 22:27】 URL | ゆう #bBmFigmc[ 編集]
⇒ゆうさん

コメントありがとうございましたo(^-^)o

ゆうさんも三重公演に入られたんですね☆
ちなみに、どの回に入られたんですか??

こちらこそ、仲良くしてください☆
また遊びに来てくださいね☆
【2006/10/17 19:28】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
私は10時の回ですよォォ!!!
にこにこ☆さんはいつなんですか??

eightはホンマ、最高ですよねvvv
また遊びにきます♪

どうしたらURL貼れるんですかね…??笑
【2006/10/17 23:33】 URL | ゆう #bBmFigmc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/404-c7e4afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
