カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうしようか考えてます。
∞、冬コンね。

うー…。振り込むお金がない!っていうのが問題はおいといてー。

今回はね、秋ツアーで一緒に入れなかった関東eighterと入るべく…。

横アリ、入ることにしました♪

あとは、名古屋。

名古屋は、一緒に入る子を探し中なんだけどね。

11月にオフ会したい!やろうと思ってましたが、やめます。

期待させてしまって、ゴメンなさい。(-_-)

お金を貯めなきゃいけない時期がそろそろ来るようです。

日程が出たとき。

本当は、名古屋だけにしようかなって思ったときもあった。

でも、秋ツアーで一緒に入れなかった関東eighterとの"約束"。

「次は、絶対一緒に入ろう!」

約束は果たしたいし、eighterに会いたい!

だから、今回は行くことにしました。

自分だって、そろそろ考えなきゃいけないだろう将来のこと。

いつまでも、こんな風にしてられないのは分かってる。

今年は、ホントにたくさん行きまくった。
だから、年内は楽しもうって決めた。

そして、来年は控えようかなって思った。

エイト以外は、遠征するのをやめたり、1ステだけにおさえたり。

そうするだけでも、少しでもお金が貯まりそうだもん。

4大に通ってる友達たちは、来年の春から社会人。

結構、「22」っていう歳っていろいろありそうだね。

うん。これからは、お金も貯めていきたい。

将来のために。

…かけもちしたいけどなー。。。。

派遣でもやってみようかな??

なんか真面目な文章になったね。
カタイ文章になって、ゴメンね。

しかも、チケットがちゃんと確保出来るかも分からんのにね…(v_v)

いじょう。

最近、ふと考えてたことでした。

明日は、ちゃーんと愛しあってくるからね♪♪

テンションあげて、いきまっ・・・・・

しょいっ♪♪(^^)/"

じゃっ、さようなら。
【2006/10/14 13:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっぱり好きです。 | ホーム | こーべ、そして明日は…>>
コメント
こんばんは。初めましてみさといいます。
好きなジャニーズが一緒なのでお話したいと思ってコメントさせていただきました♪
関ジャニコン第二弾あるそうですよね。私はもう参戦してきました。
もうお金がないのでいけません・・・。
ではまた来ますね!
【2006/10/14 17:41】 URL | みさ #eP1cGWnA[ 編集]
⇒みささん。

はじめまして~☆
コメントありがとうございましたo(^-^)o

第2弾☆ありますね!
うちは、また行っちゃいたいと思ってます☆

また、よかったら遊びに来てくださいね☆

ではでは。
【2006/10/17 16:30】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/403-41f0d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
