カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆簡単☆料理☆
20060202204811
まぁ‥見た目は悪いけど‥

オムライスに初挑戦☆☆

普段、料理はまったく作らない子なんだけど‥‥

今年に入って、焼きうどんを作ってから‥

料理に目覚めました(笑)
って言っても、今は簡単な料理しか作る気ないけどね‥‥f^_^;

やろうと思えば出来る子なんで‥‥

あっ、でもパスタはちゃんと茹でることは出来るよ☆

前に、ミートソースがあって、御飯と炒めて食べたのをきっかけに‥‥‥

で。。
今日は、オムライスを作ってみましたー♪♪

市販のミートソースを作って☆☆

ソースはオリジナルね~
ちょっと辛かったけど(-.-;)

まっ‥‥今月で、亮ちゃんやヤスとタメになるんでね♪

いい加減、簡単な料理ぐらいは自分で作らないとね☆(^_-)b"

錦戸さんを見習って‥ねっ(笑)

亮ちゃんは、"料理を極める"そうなので‥‥

うちも極めていこうと思います(^^)/"

今回はジャニの話じゃないけど‥‥‥

たまにはこんなのもいいかな~~

なーんてね☆☆

はなまる‥‥
テゴます、良かったぁ~♪
ガチバカ、今日も楽しみっ☆☆

チャオ~♪♪
【2006/02/02 20:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<"あのこと"について‥‥ | ホーム | ブログ☆移転>>
コメント
こんばんはー。
移転、お疲れ様でした!
早速Link変更行いましたので、
お暇な時にでも確認して頂けると
嬉しいです。ではでは、この辺で。
失礼致しました!
【2006/02/02 22:58】 URL | 柚瀬桐菜 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。全然来れなくてごめんね。
まだ結構落ちてますが・・・
考えただけで涙が出ることもあります。
・・・ってブログ移転しておめでたいってときにこんなこと書いてすごく申し訳ないけど。
待つしかないからね。あたしはどんな噂聞いても、いつまでも待つよ。

改めまして、ブログ移転お疲れです。
リンクも直したのでよろしくどうぞー。
ってことでまた来ます。
あたし、へただけど得意料理はオムライスです。笑
ちょっとディスティニーを感じた裕子でした!!では・・・
【2006/02/02 23:57】 URL | 裕子 #-[ 編集]
リンク張り替えましたぁ☆☆

バトンはいつでも回しちゃって!!
子踊りして喜びます(^o^)v
【2006/02/03 12:55】 URL | たま #-[ 編集]
にこにこi-80
引越しお疲れ様i-190
リンク張替えしといたからぁi-184
最近i-218もコメントも出来なくてゴメンなぁi-238
昨日のガチバカでショックを受けましたi-240
【2006/02/03 14:35】 URL | アッスー #-[ 編集]
どーもー!!
リンク貼っておきましたー♪
これからもどうぞヨロシクです!

私は、すばちゃんで!(笑)翔ちゃんも捨てがたいんですが…すばちゃんでお願いします♪(笑)

それではまた来ますー!
【2006/02/03 14:42】 URL | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/40-01e11f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
