カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWSコン8日1部☆レポ
☆挨拶☆
ヤマピーは、NEWS"コン"楽しんでください!

草野あおり☆みんなの声を聞きたいから始まり(確か)真ん中の花道から半分に分けてあおって・・今日は帰さないぞっ。「自己満足です」by小山っち

テゴ・・あけましテゴシです☆あとは‥忘れた‥

マッスーはウォーっていってた。
その後の亮ちゃん‥
クリパの時にみたいに‥ホスト風な挨拶を(笑)

シゲ‥タモさん風に、~ですねー"そうですねー"
誰に会いに来た?って言って"シゲー"
嬉しいけど‥ヤマピーや亮ちゃんのうちわ持って"シゲー"っていうのはやめてって。。
で、野ブタパワー注入やってた☆

小山っちはかけあい☆☆
あけおめ!!ことよろ!!小山は!!みんなのことが!!ほんまに!!好きやで!!
発音あってた??と確認☆
で、コンセプトを説明☆

今回は"善と"悪"

で、最初は"悪"チームから→ヤマピー、ノッティ、テゴが登場☆

この辺は‥サマリーっぽかった・・??

で、バクステのヤマピー→亮ちゃんに、左ステのノッティ→シゲ、右ステからマッスー‥"善チーム"が登場☆
テゴは亮ちゃんに捕まって、メインステにあるボックスの中に入って‥

それが燃えて、小山っち登場☆
そこから、"善チーム"の歌がスタート!

・I・ZA・NA・I・ZU・KIとかSHOCK MEとか‥好きな曲をいろいろやってくれました‥(笑)SHOCK MEのサビの振り覚えたい!
あと、HEAVENとかFiestaやってくれたね☆

・NANDE×2DAMEのサビの振りが可愛い~~!!

メインステでjrの子達が踊ってるんだけど‥‥
そこにノッティも混ざって、一緒に踊ってた(笑)
また、それが可愛いらしかった~☆☆

・MC‥バクステから、メインに戻るんだけど、なかなか座らないので‥亮ちゃんが「座れよ」と軽く怒りつつ‥(笑)

・Rainbowの時の旗の色☆(この曲は、旗を持ってるの☆)
亮ちゃんはブルー、小山っちはベージュ、ノッティは赤、テゴは黄‥
後は、確か‥
シゲは紫、マッスーは濃い青‥ヤマピーだけ分からないけど‥‥ピンクだったかな??

テゴとノッティが近かった☆
2人は向き合ってだんだん距離が近づき‥歌いながらね。で、くっついて‥チューしかけてた(笑)

チェリッシュ、マッスーの"ウォ~ウウォウ~ウォ~"の時の振りは足に注目☆☆←MCの時にみんなでやろう!ってなって◎

みんなでやったとき‥
亮ちゃんが思いっきりやってた!

・TEPPENの前に‥シゲが花道から落ちた☆
ちょうど‥かな??
反対側で落ちて、後ろから来たノッティに助けられてて、ノッティと肩組みながらバクステに‥
腰押さえてて痛そうだった
・ソロ‥マッスーは太鼓をしてた☆
シゲは王冠つけて‥ギターで☆
‥‥最初見た時に‥一瞬だけ、椎名林檎さんに見えました(笑)でもイイ曲!!
作詞作曲も自分でしたみたいでスゴイ!
英語混ざってたからね‥

亮ちゃん&小山っちの曲も好き~~!!

ヤマピー、ノッティソロは似た感じだったかな??
セクシ~な!?感じで♪

・アンコで、亮ちゃん‥草野に水をかけようとしてた(笑)

・最後、アンコ終わってハケるときに、シゲが「もう大丈夫だから」って言ってた☆

‥とまぁ、こんな感じですね
次はMCレポでーす
スポンサーサイト
【2006/01/12 14:15】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
