カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
質問に答えなさい!その3☆
今回は、マルちゃんとすばちゃんです☆☆

レッドとオレンジー♪♪

では、すたーと!!

Mrアンバランス丸山隆平 一問一答

1.丸山くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
マル、マルちゃん

2.丸山くんの存在を知ったのはいつですか?

ヤス、内くんと同じですね。

3.その時の印象は?

…ゴメン!
ヤスくんと同じく、マルちゃんもあんまり印象が・・・・・。

4.現在はどうですか?
今は……ステキですよね。
優しいやさしいマルちゃんw

5.丸山くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんの時と同じで。

6.あなたにとって丸山くんとはどんな存在?

うーんとね、えーっとね…。

………パーーン!(えっ)

優しいお兄ちゃん、将来はいいパパになりそうだなーって思える人。

7.丸山くんに関する良い思い出とかってありますか?

…なんかあったかな・・?

8.丸山くんから貰った物とかありますか?

優しいよねー、ほんとに。マルちゃんはね♪♪

9.丸山くんギャグで一番好きなギャグはなんですか?

うーん………。

プリンが・・・・

パァーーーーン!!!

10.丸山くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

サマスペは、2つとも好きだね!(マジサマと今年のね。)

コレキヨも…おかまちゃん(役名忘れた。。←オィ)
好きー♪

もしかしたら、マルちゃんの演技好きかも。

11.丸山くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

SPドラマしか見たことないんよね…、最近やったやつね。

今度のドラマも楽しみです♪♪

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

…思い出せない。。。

13.丸山くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

イヤ!はないね☆

14.関ジャニ∞での丸山くんはどんなポジションですか?

なんだろ…。たぶん、盛り上げ役??

15.もし、丸山くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

そのときに任せる。
…特に思い付かなかった・・・

16.丸山くんがあなただけにスイーツを作ってくれます、何をリクエストしますか?

スイートポテト☆
簡単そうだし、好きなんです☆

17.丸山くんを動物にたとえるなら?

…ゴリラ。
よく、「ウホウホ」って言ってるんだもん(¨;)

18.丸山くんとの子を出産!!女の子なら名前は丸山…何にしますか?
19.男の子なら丸山…何にしますか?

パス!!

20.最後に丸山隆平くんへ一言…。

マルちゃん☆☆

優しいマルちゃんが好きです。
これからも変わらずに、マルちゃんらしくいてくださいね☆

-----------
ちっさいオッサン渋谷すばる 一問一答

1.渋谷くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
前は、すばる。最近は…すばちゃんって呼んでます。

2.渋谷すばるの存在を知ったのはいつですか?

3馬鹿はね…。いつ知ったか覚えてないんだよね。。
うーん…。いつなんだろ…
もしかしたら、ニノと出会った時ぐらいかも。雑誌とかかな?

3.その時の印象は?

出会った時のことを覚えてないから、なんとも言えないけど…。

すばちゃんは、なんて言うんかな…。とがってたイメージ…。でも、歌は上手い!って昔からずっと思ってた…かな。

4.現在はどうですか?

"とがってた"のがなくなって、"まるくなった"感じ。昔と今、全然違うよね。彼は☆

いろんなことを乗り越えてきたから、今のすばちゃんがいるんだよね。

5.渋谷くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんのと同じで。

6.あなたにとって渋谷すばるとはどんな存在?

なんか、よくわからんくなってきてる…。
すば倉行ってから、変わったんだよね☆

好きだけど、大クラやヤスくんとは違う。亮ちゃんとも違う、"好き"。

自分の中で"好き"っていうのがたくさんあって、それぞれ違ったりするんだけど…。

すばちゃんは、まだどこに入るか分からないね。

7.渋谷くんに関する良い思い出とかってありますか?

すば倉コンかな??
ホントに好きなコンでした。

8.渋谷くんから貰った物とかありますか?

うーん。。
なんだろ…。

9.渋谷くんソロ曲で好きな歌はなんですか?

いろいろあるけど…。
greedayとか。永遠も好き☆

10.渋谷くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

今年のサマスペかな?
3つしか行ってないから、なんとも言えないけどね。

11.渋谷くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

あぶない放課後しか知らないな…。

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

特に…。
いろいろあるけど、"名言"になるんかなー。。

13.渋谷くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
ナシ☆

14.関ジャニ∞での渋谷くんはどんなポジションですか?

やっぱり…歌姫かな☆☆

15.もし、渋谷くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

カラオケ♪♪
1時間って短いけどね☆

16.渋谷くんがあなただけに歌ってくれるなら何をリクエストしますか?

何がいいかなー♪
でも、何でもいいかなっ☆

17.渋谷くんを動物にたとえるなら?

なんだろ……。
ネコ…かな??

18.渋谷くんとの子を出産!!女の子なら名前は渋谷…何にしますか?
19.男の子なら渋谷…何にしますか?

思いつかないから、パス。

20.最後に渋谷すばるくんへ一言…。

これからもずっと…。
歌を歌い続けてください。

そして、すばちゃんらしくいてね☆

今日は、他にもいろいろやってみようかな??

ということで、また☆

PS。

昨日のサルジエ、どんな感じだったか知りたいです…。

嵐が出てるとか、全く知らなかったんで…録画忘れてたー(泣)

しょっくー(・_・、)
【2006/10/12 14:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うちわって。 | ホーム | 質問に答えちゃいなよー♪その2>>
コメント
きのう、渋谷へ出産したいなぁ。
【2006/10/12 16:51】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
はじめまして☆
最近にこにこさんのブログを見て、
とても楽しぃので、カキコしました!!
よかったらお話して下さいね☆
【2006/10/12 21:07】 URL | ゆぃ #8k87xx1.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/399-ff11890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
