カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
質問に答えちゃいなよー♪その2
第2弾☆☆

今回は、可愛いお二人♪

よーく考えたら…。ミラクルがある2人でもあります(笑)

ブルーとピンク☆

それでは、レッツゴー♪

なんでも出来るチンパンジー安田章大 一問一答

1.安田くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
以前…マジサマの時は、やっさんって呼んでたね。

でも、自然と「ヤス」って呼ぶように☆
最近は、「ヤスくん」って呼んだりもします。

2.安田くんの存在を知ったのはいつですか?

V.WESTの頃。
TOKIOコンのゲストかなんかで、彼らが出てきましたね。

3.その時の印象は?

…ゴメン、覚えてない!泣
あの時は、全然知らなくて…。
"ボーカルの子(内)とドラムの子がカッコイイなー"って思ってたから…。

「週間V.WEST」の頃も…。
でも、普通の男の子な感じよね。

4.現在はどうですか?
ヤスくんは、好きになったきっかけがね、ちゃんと分かってます。

そう…マジサマー!!

可愛いヤスくんを見て、好きになりました。

5.安田くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんのやつと一緒で。

6.あなたにとって安田くんとはどんな存在?

なんだろ…。可愛い存在かな♪
でも、大切な存在だね。
たっちょんと同じ。

7.安田くんに関する良い思い出とかってありますか?
ヤスくんとの思い出は、たくさんあります!

うん。ヤス運が強いんじゃないか、って思うくらい。

クリパ、FTON代々木、サマスペ…。

サマスペは、ミラクル的なのではないけど…。

ただ、あの時に自分が入れて良かった!

と思ってます。

8.安田くんから貰った物とかありますか?

うーん。

イイ…優しい思い出をいただきました。

9.安田くんを見て思わずキュンっとしちゃった安田くんの行動・言葉は?

やっぱり、泣いちゃった時とか(@ほんじゃに)、DJ安田は面白すぎて(笑)キュン☆

ブルーの変顔も好きだったのに、DVDに入ってないもんねー。

10.安田くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

ソウスケも…妖精も好きー♪

11.安田くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

ヤスくんは、ドラマ見たことないです…(>_<)

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

…「イチゴ取られた~泣」とか、「僕イクラ食われへんねん。でもおいちーの!」
・・・とかかな??

13.安田くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
イヤはない!!

14.関ジャニ∞での安田くんはどんなポジションですか?

いじられ役☆
でも、みんなに愛されてるよね♪

15.もし、安田くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

うーん。。。

1時間は短い!!

思い付いたのが・・

買い物だもん!!

16.安田くんがあなただけにギターを弾いてくれます、何をリクエストしますか?

じゃぁ・・・

即曲で。なんか作って歌って!

17.安田くんを動物にたとえるなら?(出来るだけチンパンジー以外で…笑)
可愛いかわいい、犬で☆

でも、ちょっとアホな・・(笑)

18.安田くんとの子を出産!!女の子なら名前は安田…何にしますか?
19.男の子なら安田…何にしますか?

パス!!(オィ)

20.最後に安田章大くんへ一言…。

一言じゃないけど・・。

今回もミラクル的なことがあったら、本当スゴイよね。

番協のとき、生を見て・・初めて、"カッコイイ!"

と思いました、あの時。
(いつも可愛い!だったからね)

でもこれからも、可愛いままで…メンバーにいじられてね(笑)

・・あっ、でもカッコイイのも好きだからね♪

-----------

エイトの癒し系プリンス内博貴 一問一答

1.内くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

うっちゃん、うっちー、内くん

2.内くんの存在を知ったのはいつですか?

上のヤスくんと全く同じ。

3.その時の印象は?

カッコイイ!
でも、その後うっちゃんについて調べてみたら…。

年下だということを知ってショックでした(笑)

当時は、年下は無理…って思ってたから。

4.あなたにとって内くんは王子様?それともお姫様?

キラキラ王子様やね☆

5.内くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんであげたのと同じで。

6.あなたにとって内くんとはどんな存在?

弟的な存在かな。

うっちゃん見ると、ほのぼの…癒されるね。

可愛いかわいい♪

7.内くんに関する良い思い出とかってありますか?

これは、NEWSコンの話になっちゃうんだけど。

去年の春コンでの出来事。
トロッコで来てくれたんだよね☆

マナー悪いファンがいてちょっと嫌な思いをしたけど。
あの時の"大丈夫?"って言われてるみたいな…目線。
それは、パッと顔を上げたときに、くれたんだよね。
うん。こっち見てたって今でも思ってるからね。

ありがとう☆

8.内くんから貰った物とかありますか?

まだまだ…。

これからもっといただきたいよー☆

9.内くんのソロ曲(V.WEST曲も可)で好きな曲は?
マーメイド…かな?
でも、V.WESTの曲も好き♪聞くと、懐かしい!…と思います。

10.内くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

1つしか見てないから、何とも言えない。

11.内くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

たぶんね……。
内くんが出たドラマは、全部見てたかも・・。

ドレミソラも好き!
でも、中田三郎かな?イチバンは☆

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

名言ね・・・
なんかあるかなー…(>_<)

13.内くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

イヤとこないね。

14.関ジャニ∞での内くんはどんなポジションですか?

末っ子☆愛されキャラだよね♪

15.もし、内くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

2人でまったりするーw

16.内くんがあなただけにコスプレしてくれます。どんなコスプレをリクエストしますか?

・・・・

白衣なんていかがでしょう(笑)

17.内くんを動物にたとえるなら?

うっちゃんもイヌー!
だけど、ヤスとは違うイヌね♪

18.内くんとの子を出産!!女の子なら名前は内…何にしますか?
19.男の子なら内…何にしますか?

パス!

20.最後に内博貴くんへ一言…。

早く戻って来てね☆

みんな待ってるからね!

やりたい方は、持ってっちゃってくださいねー☆

では、さようなら。
スポンサーサイト
【2006/10/10 13:16】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<質問に答えなさい!その3☆ | ホーム | Cat in the Red Boots>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/398-0aacc57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
