カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Cat in the Red Boots
行ってきました。

7日と9日の13:00~公演☆

舞台の内容もわかりやすくて、すごーく楽しかったですo(^-^)o

やっぱり、面白いね☆
劇団新感線☆の舞台♪♪

たぶん、千秋楽はきっと記念撮影とか、せんべいまきとかしたのかなー??

※劇団新感線☆の舞台は、1度…。

2年前に、剛クンの舞台で見に行ってて。
2回見たけど、話も分かりやすくて、すごーく面白かったんです。

で、千秋楽は客席をバックを記念写真撮って、せんべいまきをしました。

だから、今回もきっと分かりやすくて面白いんじゃないかなーっと思ってたんですが、予想的中でした♪♪

今回、2回とも席が全く逆だったのでまんべんなく見れた感じかな。

・7日☆13:00~
1階J列、右側。

この時は、ちょうど出演者が通る通路のすぐ近く…真横の席でした。
真ん中の横の通路からは3列目だったから、そこに出演者が来たときは、間近で見れました♪

でも右側だったから、斗真くんもまりかちゃんも最後に1回だけ通っただけだったね…。

横の通路からは何回か出てきたりしたけどね☆

・9日13:00~
1階K列、左側

この回は、通路端とかじゃなかったけど見やすかったです。

新たに見れたことがあったり、新たに"発見"したこともあったりしたのでよかったです☆

☆大阪は舞台にパイプ椅子が3列ずつ両端にありました。←トマゴトにも書いてあったりしたけどね。

最初、始まる前に出演者の方が注意事項とか、こーいうシーンではお客さん達にも参加してほしいとかいろんなお話からでしたね。

その人も言ってたんですが、「大阪は、無理矢理270度にしてみました」って。
(グローブ座は、270度だったって言ってたかな)

…たしかに、むりやり・・

まっ、いいんだけどね☆

今回は「お客さん参加型」でしたね☆

で、本編が始まる。

ここからは感想で…。

最初…猫がブーツを盗むところでは、ハリーポッターの話が入ってましたね☆

ここで、まりかちゃんが出てくるんですが。

猫でしたね☆可愛いよー!o(^-^)o

かわいーかわいー!!ってずーっと思ってた……

と思います(笑)

で、斗真くんの登場☆
やっぱりカッコイイですね、彼は♪♪

うち的に、好きなシーンは…。

2幕が始まってすぐの…。

お姫様(グレーテル)とのやりとりかな??

「好き!トーマ様と結婚します」って言われて…うかれるっていうね☆

そこが可愛いんですっ♪

何回も↑のセリフでやりとりしてて。(もう1度聞かせて、って言ったり)

最後に、姫に「しつこい!」って言われちゃうんだけどね、トーマくん(笑)

あと…。
面白かったのが、ヘーゼル王子☆

ラプンツェル妃とハケるとき、真ん中の通路を通ったとき。

「お母様、ゼクシー買って帰りましょうよー」

って言ってたんです☆(たしかこーんな感じ)

このセリフは、もちろんその周辺に座ってた方達にしか聞こえてなくて。

9日に見て思ったけど、このセリフが聞こえたところだけ笑ってましたね☆お客さんも。

・・・ゼクシーって!!笑

あとは。

殺陣のシーンも好きだし、

トーマが持ってた父親の形見の日記に物語の続きを書くノラ(まりかちゃん)、それを読んでるトーマのシーンとか…(分かりにくかったらゴメンなさーい)

ストーリーは書けないけど、(長くなりそうだし、抜けちゃったりとかしそうだもん)

本当、ポイントはいろいろありましたね☆

あとは、カーテンコール。
・7日
最後に、共演してる松本まりかちゃんが、

「お誕生日おめでとーー!」
(確か…"斗真くん"って言ってから、言ってたけどね☆)

って言ってくれて♪

そこから、会場もワーッとなりまして。

「22歳になりました!」

って、ジェスチャー付きで斗真くんも言ってたね♪

・9日

たぶん、7日の方が1回多かったかも。

最後で、斗真くんが"シッ"って合図して話してくれました☆

たしか、こんな感じに…。

「ここまでやってこれたのも、みなさんのおかげです。最後の1回も頑張ります!」

※あくまでも↑言った事は、うろ覚えなので。間違ってるかもしれませんが。

2回とも最後にまりかちゃんは、舞台上にいるお客さんとワーッとハイタッチしてましたね☆

☆斗真くん、初主演舞台お疲れさまでしたー!!

次、また舞台があったら絶対行くからね♪(^^)/"

……なんか、こんなんで感想をちゃんと書けたか分かりませんが、

これにて、しゅうりょー☆

最後まで読んでくれてありがとうございました。

m(__)m
スポンサーサイト
【2006/10/10 01:10】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
