カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきたよー、おおさかー☆
20061007224653
よーく考えたら…。

本当に、1ヵ月振りの大阪でしたね。

先月…9日以来、全く遊んだりとかもしなかったもんで…。

まっ、先月は金欠だった。

っていうのもあるんだけどね☆

行ってきたよー!

写真買って、舞台見て。

買いそびれたのがあったから、また写真買って。

うちわの材料買って。

地元戻って、服1つ買って。

…ハイ、予想通り。
今日は、お金飛んじゃいました☆

舞台はね~、実は…。

9日も行くことにしちゃった♪

昼の部のチケット、しかも席もそんなに悪くないところが余ってたみたいだから…。

やっぱりもう1回見たい!
ということで、行くことに。
もともと、この回に入る友達に会うために大阪に出る予定してたんだよね☆

あと…斗真くんは、なかなか会えないからね☆

ちゃんと感想は後日書こうかな?!

・・・と思っております。

今日は、道に迷いまくって疲れた。。。(・_・、)

うん、方向音痴みたいですわ、ワタクシ。

ちなみに、感想書く紙があったからちゃんと"誕生日おめでとう"も書いた!

もちろん…感想も淡々と。。

あっ。
これだけ、書きます☆

何回か、カーテンコールがあって…。←何回あったか数えてない。。でも3、4回ぐらい・・・あったハズ。

(カーテンはついてないんだけどね、今回は)

最後に、共演してる松本まりかちゃんが、

「お誕生日おめでとーー!」
(確か…"斗真くん"って言ってから、言ってたけどね☆)

って言ってくれて♪

そこから、会場もワーッとなりまして。

「22歳になりました!」

って、ジェスチャー付きで斗真くんも言っててね♪

たぶん…夜公演で、しっかりお祝いしてそうだけどね☆

でも、おめでとーって言ってくれた、まりかちゃん。

ありがとう~♪♪o(^-^)o

そう!ビックリしたのが。

パンフにプロフが載ってたんです。

もともと、松本まりかちゃんは「ロンリーマイルーム」で見てて、知ってたんです。でも、歳とかは全く知らなくて。

同い年なんだよね、実は。(まっ、正式に言えば…亮ちゃんやヤスとか…遅生まれの84年組ね)

全然知らんかった!!

女優さんで、同い年って…

・・・いたかな??

でも、可愛いらしい方で好きですね。

好感持てるお方だと思います♪

☆写真は、ライブフォト中心に買いました。

微妙かな?って思いつつ…

でも、お買い上げ。

すば倉、思ってたより少なかったけどすごくいいね☆写真(^^)/

エイトは、たぶん今回のは追加だから…。

出た写真も前より少なかったかも。。。

☆今日の聞くジャニは、たっちょん&すばちゃん☆

もう、通常通りだよね?

ラジオ楽しみー!(^_-)b"

明日は、一日引きこもります。

うちわ作ろー、うちわw

じゃっ、消えます。

…どろん。
【2006/10/07 22:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勝手にランキング☆あらしへん。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!☆10/7☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/395-4b6fdc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
