カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンとん☆
※10月から、コメレスをまたやりたいと思います。
コメレスは、コメント蘭に書きますので…。
また見てくださいね☆

今日は、特に書くこともないので…。
バトンです☆

ミクシーからです。
8人それぞれあるんだけど…。
2人ずつやりまーす♪

まずは、最近ラブ×2な…

イエローとグリーンから。

では、スタート☆

エイト1優しい男錦戸亮 一問一答

1.錦戸くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

亮ちゃん、にしきど…かな。

2.錦戸くんの存在を知ったのはいつですか?

いつかな…?
雑誌で見たかテレビで見たか…どっちかだと思うけど、覚えてない・・・

でも、Secret Agent Manは知ってたから。。Mステで見たような?!

3.その時の印象は?

チビ亮は可愛い♪♪
残ってた、雑誌の切り抜きも可愛いかったもん☆

4.現在はどうですか?
今は……。
うん、カッコイイかな?←オィ。

笑顔は昔から変わらないよねー。

5.錦戸くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
みんな好きかな?!
あげてみるなら、
ヤス、たっちょん、うち。

6.あなたにとって錦戸くんとはどんな存在?

うーん…。

たぶん、特別な存在かな。いろんなとこに浮気しまくるけど(笑)、でもちゃんと戻ってこれる。

…あっ、でもうちの中では"幼なじみ"っていう感じが強いね。

7.錦戸くんに関する良い思い出とかってありますか?
良い思い出…。

FTONのミラクル席のとき…見つめあった…と思うよ。記憶が曖昧になっちゃってるけど、一緒入った子が「亮ちゃん、見てるで!」って言われて亮ちゃんを見たら…。
ここからが曖昧になった。
あとは、こわれた亮ちゃんを何回も見れてるとこかな(笑)
去年のサマリー、今年のNEWS春コンでね☆

8.錦戸くんから貰った物とかありますか?

うちも頑張ろう!と思えるパワーを貰ってます。

9.錦戸くんソロ曲で好きな歌はなんですか?

ソロね…。

強き心でいけは、1回しか聞いてないから覚えてない…。

KinKiの曲になっちゃうけど、「愛のかたまり」とか…
サマリーで歌ってた、「みはり」

あとは…
「愛以外~」と「レース」だったら、「レース」の方が好きかも…。

10.錦戸くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

SHOCK、ドリボズは見れてません。

だから、特にないかも…。

11.錦戸くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

これも、実は…。
しょいからしか見てないので…
何とも言えないね。

…ブーも遥斗くんも好き!

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

「楽しめス!!」(笑)

最近は、コレ↑。

13.錦戸くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

嫌か…。
ご機嫌悪いとイヤかも。
…まっ、分かるんだけどね。うちも同じく気分屋だから(笑)

14.関ジャニ∞での錦戸くんはどんなポジションですか?

うーん。
内くんの前だとお兄ちゃんだよね☆

言うところでは、ズバと言っちゃう…毒舌さん。

エイトだと、お兄ちゃんいるもんね♪

15.もし、錦戸くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

1時間って短い…。

…いちゃつく(笑)

16.錦戸くんがあなただけに毒舌をはいてくれるなら、どんな毒をはいてもらいますか?

その時によるね。

17.錦戸くんを動物にたとえるなら?

・・・トラ!
って思ったけど、子トラね☆

18.錦戸くんとの子を出産!!女の子なら名前は錦戸…何にしますか?
19.男の子なら錦戸…何にしますか?

…特に想像つかんから、パス。

20.最後に錦戸亮くんへ一言…。

亮ちゃんと同い年…
同学年でよかった~って思うときもあります。

これからもしっかりついていくからね♪

-----------

食いドルなダークホース大倉忠義 一問一答

1.大倉くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

たっちょん、おおくら

2.大倉くんの存在を知ったのはいつですか?

たぶん、J3KANSAIの「伊勢戦国村」の回。
あれだけは、前後両方ともリアルタイムで見てたね☆

3.その時の印象は?

へたしたら、その時はグループ結成してたことに気付いてなかった…かも←どうだったか覚えてないけどね…。

他メンは、知ってたけど…。
たっちょんだけ、「この子ダレ?」状態でした。

4.現在はどうですか?

今はすっかり…カッコよくなっちゃってね☆

5.大倉くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?

↑の亮ちゃんの答えと同じです。

6.あなたにとって大倉くんとはどんな存在?

好きな存在かな。
でも…亮ちゃんとは違うんだよね、"好き"っていうのが。

性格てきにもなんとなーく、一番近いような気がするんよね。

7.大倉くんに関する良い思い出とかってありますか?

いい思い出………
あったかな??
記憶が…。

8.大倉くんから貰った物とかありますか?

すば倉コンは、楽しい時間でしたね。

本当よかった!!

9.大倉くんが言ったお気に入りアホ(エロ)発言?

ラジオで、「消えないハンコ押したろか。」みたいなことを言ってたのが記憶にあるね(笑)

あとは…。
カレーについて熱く語ってましたね、たしか。

10.大倉くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

マジサマの妖精も好き!
演舞城の弁慶も好き!

11.大倉くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

凡ちゃんもはじめちゃんも好き♪

もっと、ドラマに出て欲しいなー…。

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

あっ、こっちで言うべきだったか…。
9番と同じ☆

13.大倉くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
たっちょんは、特にイヤなとこないかもね☆

14.関ジャニ∞での大倉くんはどんなポジションですか?

ドラマー、、、
大食い?やっぱり…(笑)

15.もし、大倉くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

まーったり過ごす。

16.大倉くんがあなただけに夜食を作ってくれます。何をリクエストしますか?

夜食って、あんまり食べないから…。

その時に食べたいものをリクエストします。

17.大倉くんを動物にたとえるなら?

………クマ(笑)

18.大倉くんとの子を出産!!女の子なら名前は大倉…何にしますか?
19.男の子なら大倉…何にしますか?

これもパス!☆

20.最後に大倉忠義くんへ一言…。

セクシー路線に走ろうとしてるけど…走らないでー。

昔と変わらずにいる…。
たっちょんが好き♪

変わらずに、そのままでいてください☆

それでは。

もうすぐ楽しいことが待ってるよー♪

さらばじゃっ☆
スポンサーサイト
【2006/10/05 12:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっとずつ考え…れる? | ホーム | もうすぐ。>>
コメント
こんばんワンツーですv
このバトンはじめて見ました☆
バトンってなかなかおもしろいですよねv
【愛のかたまり】歌ってるりょん、いいですよね。
あたしは仁と歌ってるのよりも、章大と歌ってるのがすきな人なんですけど…笑。

わざわざうちのブログにもコメントありがとうございました。
実は実はなんですが、あたしも奈良に住んでるんですよ!!
前も言おうとしてたんですが、書き忘れてて。
また1つ共通点があって嬉しいですv
コメレスもさせていただくつもりですが、これを言いたくてこちらに書かせていただきましたv
【2006/10/05 21:53】 URL | 朱菜 #-[ 編集]
⇒朱菜さん

またまたコメントありがとうございました♪o(^-^)o
今は奈良に住んでるんですね!
なんか…ホントすごいですね!(^O^)/"
共通点が、たくさんありますね☆

うちも「愛のかたまり」は、ヤス亮の方が好きですね♪
…仁クンは、実はあまり好きじゃ・・・(省略)

・・なんでね。笑

バトンは面白いですよね☆
このバトンは、8人それぞれあるんで…。
みんなやってみようかなーって思ってます☆
【2006/10/06 01:14】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/392-db2ec96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
