カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関じゃに、じゃにー♪
☆関ジャニ通信レポ☆

のはじまりはじまりぃ~~o(^-^)o

☆OP☆
最初の数分が聞けなかったから、話がよく分かんなかったけど…。

・ヒナがゴメン!って謝ってた。
・ヨコが、「ヤスが遅刻するとドツクんですよ、鬼ですよね!」って言ってた。遅刻の話してた。

…あっ!ヒナが遅刻したんだ!と納得☆

☆マンガ「ほんまに関ジャニ∞」の話☆
ヨコが、やる気のない感じの目が多いって言ってた。

☆心理テスト☆

1つ目。

・角に結び付けられたヒモで、何かを引っ張ってるオスのカブト虫がいます。このヒモの先は、一体何があると思いますか。

A:大きな木
B:スイカ
C:同じオスのカブト虫
D:折れてしまいそうな草花

「いやー、俺バナナやったなー」とたっちょん。

((選択肢にはないぞー、おおくら!))

すばる:スイカップで!
アナウンサーやね、とヒナ。
ヨコ、たっちょん:大きな木
ヒナ:同じオスのカブト虫
ちなみに、うちはヒナと同じくカブト虫☆

答え…異性から見たあなたのチャームポイント。

A:深い信頼と勤勉さの象徴。異性から見た最大の魅力は、誠実さにあるみたい。約束をきちんと守ったり、仕事や勉強にも手を抜かなかったり、そうした生き方があなたを一番輝かせます。現在、ズボラになってる人はそれさえ改めればモテモテ間違いなし。

B:甘いスイカは、性の象徴。性的な魅力な持ち主です。相手を情熱的に見つめたり、そうしたセクシーさをアピールする素質があるようです。

C:忠誠(もしかしたら"中性"…かな?)的な魅力の持ち主。性別を意識させない、サバサバした性格で異性の注目を集めるタイプです。外見的な最大の魅力はもちろん、明るい笑顔です。

D:物静かで控えめな点。異性からは、守ってあげたいと思うでしょう。自然体を心がけ、いつも穏やかに構えていることが逆に存在を際立たせることになるでしょう。

・ヨコ&たっちょんの答え。
ヨコ「約束は破ったことなくない?有言実行タイプですよ。」
「言うたことはやるけど、結構ズボラなタイプだ」とヨコ。

「体重に関しては難しいですけどね」とたっちょん。
ヒナ爆笑(笑)

ヨコ「痛いとこついてきたなー」
ヒナ「テレビやったらリプレイしたいぐらいの…」

・ヒナの答え
ヒナの出た結果に、みんな笑う(笑)
ヒナ「なんで笑うねん」

ここからは、集中攻撃。笑
ヨコ「違うでしょ、たぶん」たっちょん「今、付け足しました?」
ヒナ「付け足してへんって。書いてあんねん、明るい笑顔って」
ヨコ「お前、答え見てから言ったやろ」
ヒナ「いや、折ってたがな!俺ちゃんと」
すばる「お前なんやねん!」
ヨコ「明るい笑顔…」

・すばるの答え
「タレントとしてはすごいいいやん」とヨコ。

「よくHしたい人とかに選ばれるやん、すばるくん」とたっちょん。
3人から、いいやんと言われるすばちゃん。

ヨコ「俺選ばれるん…大食いそう(みんな爆笑…笑)、面白い、マイク離さなさそう…カラオケで」
すばる「それ、ジャイアンやん…ジャイアンやん!」たっちょん「ホンマや、ジャイアンやん!」

ヨコ「愚痴りそう…そんなんばっかりやで。俺、意外とカラオケ行ってもそんなに歌えへんのに…」

たっちょん「ホンマやな」
すばる「控えめな感じやのにな」
ヨコ「紳士的な感じやのに。世間の目と俺の性格がついてきてへんよな」

すばる「世間がついてきてない?追いついてきてない?」
ヨコ「俺の…なーんも知らん」
ヒナ「なーんも知らんか…。自分の思ってるイメージが伝わってへん」
ヨコ「まっ、しゃーないですけど」
ヒナ「イメージとかは第3者が判断することやからね」

・2つ目。

次の言葉に続くことばを埋めてください。思い付いたことばをそのまま埋めてみてください。

1.「水たまりは…」
2.「あの子って…」
3.「今日のわたしは…」
4.「少しは…」

答え☆あなたの真実の姿を表します。本当の質問の意味を言いますので、答えた解答と文章にしてみてください。

1.「私の本当の姿、性格は…」
2.「好きな人の前だと私は…」
3.「嘘をついてるときの私は…」
4.「今年の私の目標は‥」

ヒナ:1「雨上がり」、2「おしゃれ」、3「二日酔い」、4「多い」

ヨコ:1「キレイ」、2「おしゃれ」、3「運が悪い」、4「頑張る」

たっちょん:1「冷たい」、2「今どこ?」、3「イケてる」、4「寝てる?」

すばる:1「踏むな」、2「かわいい」、3「イケてる」、4「我慢しろ」

1…ヒナ「これ、はまる人とはまらん人と…」
ヨコ「雨上がりのように曇ってるとかな?」
ヒナ「雨上がりは、晴れとるやん」
ヨコ「いや、分からんやん。雨上がっても、どんよりしてるかもわからんやん」ヒナ「なんで、そんな悪い方へ、っていくの」
ヨコ「そういう風にとらえるんじゃないの?だから、すばるのも…」
ヒナ「俺を踏むな、ってことかもな。踏まれたくないっていう」
すばる「あっでも、慎重かもしれないですね。注意してるみたいな…。なるほどね」

2…ヒナ「ヨコも僕もオシャレ。すばるはかわいい」
ヨコ「っぽいわ、すばるはな、逆にな」
ヒナ「たっちょんなんやった?」
たっちょん「今どこ?…フラフラしてるっていうことですかね。好きな子の前では」
ヒナ「落ち着いてないってことかもな」
たっちょん「落ち着かへんなー」
ヨコ「ドキドキさせてるんじゃない?」
たっちょん「なるほどね」

3…「イケてる…」
たっちょん「ってことは、嘘つくのをスゴイ美化してるってことですよね」
ヒナ「ってことやな」
ヨコ「彼女に、いい嘘をつけたときに…あっ、俺カッコイイ‥って」
ヒナ「ごまかしたって、俺男としてやったった!的な‥」
たっちょん「アカンやん」
すばる「最低やん!」

ヨコ「俺ら、当たってるもん。嘘ついてるときやろ?運が悪いってなる‥」

嘘をつかなあかん状況になったときに、運が悪いって思うみたい、ヨコはね。

ヒナ「俺、嘘つくときは二日酔い‥」
すばる「お前、何でも酒がらみやん!」
ヨコ「二日酔いのときは、だいたい嘘ついてんねん」すばる「イヤやなー」
ヒナ「イヤやなー」

4‥ヒナ「たっちょんは?」たっちょん「寝てる?」
ヨコ「お前おかしいもん、全部。少しは寝てる?って」
すばる「お前、むっちゃ寝とるやないか」
ヒナ「仙台のとき、12時間ぐらい寝たらしいな」
たっちょん「僕はむっちゃ寝ますね」

ヨコいわく(たっちょんの行動)‥ホテル着いて、寝て→起きて何か食べて→また寝て→起きて何か食べて→また寝て→現場着いたら、お腹減った~、なんか食べたい。‥とか。

ヨコ「ネコやイヌと変わらへん」

ヒナ「自由やな~」
たっちょん「ホンマですわー、自由やわ~」

ちなみにうちは…1「避ける」、2「かわいい」、3「元気です」、4「反省しなさい」
でした☆

…4が。。「反省しなさい」って…(笑)

☆マンガの紹介のコーナー☆

結婚したら、奥さんに「愛してる」って言えるか?

「愛してる」って重いよな。とたっちょん。

※以下の質問は、ヨコ発信で…。

・奥さんに「私のこと好き?」って聞かれたら‥

ヨコは、「何やねん!もうえぇって」って言ってしまいそうだって。

たっちょんは「好きやで」って言う…けど、あえて感情が入ってない風に言うとか。

・「仕事とわたし、どっちが大事?」

うわー、いややーと3人。

もし、ヨコが言われたら…「とりあえず今は、桃が好きやわ」

って答えるらしい(笑)

…なんか、こーいう話。
いつもリアルな感じがしたりするんよね☆笑

まっ、うちは全然好きだけどね☆なんか、こーいう…リアルな話(笑)

今回は、かなり長くなっちゃいました。

最後まで読んでくれてあざーずm(__)m

じゃっ、このへんで◎

さらばじゃっ☆
スポンサーサイト
【2006/10/02 20:33】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女性自身… | ホーム | ミューパラレポレポ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/389-24c24596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
