カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミューパラレポレポ♪
9月分のミューパラ☆

こっちを聞いたおかげで…
2週分、聞くジャニが聞けてないんだけどね(>_<)

☆9/16へん☆
福井公演が終わった後のご出演の亮ちゃん。

風邪+ガンガンに歌ってきたおかげで、声が…。

どうやら、チャーター機で大阪入りしたようで。←ヘリだって。

仙台でも盛り上がったとか。
1日3回公演は…
いい感じも何もわからなくなるらしいけどね☆

パーソナリティの2人に、「神戸には来てくれるんですか?」と亮ちゃん。

招待してくれたら、ぜひ行きますよ、と2人☆

サマスペも行ったもんね♪(先月のミューパラにて)

「ちゃんと見せていただいて」って言われると…
「ちゃんとって何すか、その仕事的な…」と亮ちゃん。

☆Heatupの話。
DVDの総合チャート1位♪
今の全国ツアーは、この改良版だとか。

∞レンジャーの話。
パーソナリティの人が、「∞レンジャーの長いくだりも…」

亮ちゃん:「長い?!ボリュームたっぷりとかそんなんじゃ…」

うらうらさん:「裕くんをみんなでいじめてるのかなと思えば、そこで亮ちゃんが怪我をして、そこでみんなの同情をかうみたいな…いやらしいパターンになってたなと。」

亮ちゃん:「いやいや、お決まりな感じなんですよ。あれは、自分で決めたわけじゃなくて。…何で、俺こんな弁解してんの。(笑)あれは、みんなが俺がいないときにリハしてくれてて。で、もう決まってて、「とりあえずお前はここでやってくれ。よかったら泣いてくれ」って言われて、「分かった泣く」って、全部泣いたんですよ。」

でもって…。
レンジャーでもヨコが仙台公演に来た人達は秘密にしましょーね!とか言ってたことを。。。亮ちゃんはあっさりと言っちゃいましたよー。

まっ、ヨコが秘密に…って言ってたから言わないでおきますが…。

後は、パーソナリティの2人とコンに来る来ないという話を延々と…(笑)

ジェイニーさんは行きたい!って言ってるけど…。

☆9/23へん☆

声がまだ枯れ気味だねー。
DVDの話に。通常盤のね。12Pのブックレットは初回盤に付いてないということで、通常盤も買わなきゃいけないね、とうらうらさんが言うと…。

ブックレットは買わなくてもいいと思いますよ、と亮ちゃん。

…亮ちゃんらしいね(笑)

☆最近のお話。
松竹座が終わって、東京に戻ったんだとか。

東京に戻ってからは、落ち着いて。

仕事が終わって、帰ってから9時間ずーっとギターやってたりとか。

亮ちゃん:「基本的に、引きこもってますよ。結構出る方やったんですけどね。この頃は家にいますね。休みの前の日に、掃除とか洗濯とか食器とかも全部洗って」

リアル引きこもり…から何故か結婚の話へ。

一番結婚が遅そうって言われた亮ちゃんだけど、「絶対早いと思いますよ」

家事を手伝ったりしたいそうですよ、亮ちゃんは。

☆ヤスくんが家に遊びに来た話…二人で洗いものしてたんだとか(笑)

亮ちゃんが洗う係、ヤスくんが流す係。

((ここで、思わず妄そ…いや、想像しちゃったのは言うまでもない(笑))

すごく早く終わって。
何日か後に、一人で洗いものしてた時に一人ってこういうことか。と思ったんだそうで…。

そこで、「じゃぁ、安田くんと結婚したらいいじゃん、同棲したらいいじゃん」とうらうらさん(笑)

…やたら、ヤス押しだったような(笑)

「安田くんだったから、早く終わったんじゃない!?」と言うのに対して…。

「いやいや。あいつはあんなんヘタクソですよ。あいつ要領悪いですもん」と亮ちゃん。

大倉くんは、要領悪そうっていう話になると…

「いやっ、大倉は意外と早いですよ。マメにやります。すばるくんとかも早いですね」

メンバーとの話。

松竹座の1ヵ月間、ケンカとかはなかったか?

ケンカは全くなかったとか。

亮ちゃんいわく、怒ったりしたらすぐ顔に出るから、

((…納得(笑)わかりやすいもんね))

メンバーもすぐ分かるみたいね。

亮ちゃんは、一番怒るらしい。
怒る理由次第では、メンバーも「そこはお前が怒ってもいい」ってなったら怒るし、間違ってたらすぐ言われますけど。だとか。。

このラジオの前の仕事も…。

実は押してて、プロデューサーに怒ったんだとか(笑)

でも、それはメンバーも止めなかったんだって。

で、ツアーの話…。
先週と同じやりとりをしてました(笑)

曲は、マルちゃんの好きなが東京事変さんの曲でしたw

松竹座の楽屋でも聞いてたんだとか♪

……はい、レポおしまい♪

また来ます☆

さらばじゃっ☆☆
スポンサーサイト
【2006/10/02 14:19】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<関じゃに、じゃにー♪ | ホーム | ただいまーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/388-ce6dde06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
