カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまーw
ただいまー☆☆

ということで、ちょっとずつですが再開したいと思います。

結局、レンジャーの写しは途中で放棄しつつありますが←コラっ。

ひとまず、ミクシーさんも慣れてきて安定したところで。

バトン、たくさん貰ってきたからこっちでもやるー!

でもって。

2週分、9月のミューパラ&昨日の関ジャニ通信レポも載せますので。

ただ、また明日…3日から4連勤が待ってるから。。

1日休みな今日にあえて戻ってきました☆

かなりの気分屋さんなにこにこは、次いつ更新するかわかりませんもん。

☆10月は…。

7日は、斗真くん舞台見に行ってくる!
BDに行けるけど、たぶん祝うのは…

夜公演かもね。

うちが行くのは昼ですので。で、一人で行きますw

舞台終わったあとに感想とか書けたらいいんだけどなー…。

…でも、前に何かの舞台の時に感想とかを書いた記憶が・・・

あっ、会場で紙に感想とか書くんですよね。

あと。
大阪に出るついでに、写真もたくさん買って、服とかも買って…。

7日は、久しぶりのお買い物を…

楽しめス♪♪(@ニシキドウ)

で、ついにこの日が…。

エイト☆秋の全国ツアーin三重!!

みんな、行ってきたんだもんね…。

うちは、これからスタートでございます。

うちの予想。

神戸のチケは…。

7日発送

だと思うんですけどー!

ひとまず、三重公演のチケットがお友達のところに無事に到着♪o(^-^)o

三重公演は、

10/15 10:00~

に参戦します☆

15日、もし入られる方いらっしゃいましたらぜひ会ってくださーい!

今のところ、何するか、帰る時間を全く決めてませんから。←計画性ナシ…。

うちは鈍行で、2時間ぐらいあれば帰れますのよね。

3部終わりは会えませんが…たぶん、1部前も。

はい。

今日中には、頑張ってレポ完成させて載せますから!←ミューパラは出来てるし…。

じゃっ、これにて。

ばいばーい☆

PS.すばちゃん、やっぱり男前でした。

Bidan見たーー!!

でも買ってないよ。

ガマンがまん・・・

するべし。

写真買うからいいもーん!
【2006/10/02 01:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミューパラレポレポ♪ | ホーム | お願いします☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/387-51cd38b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
