カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
∞おめでとう∞
♪関ジャニ∞♪

全国☆CDデビュー2周年♪

おめでとうーー!!!

"\(≧∀≦)/"

デビュー当時・・・

ちゃんと彼らを見てたっけ??

たぶん、他グループにハマってたかも。。

でもね。

エイトを好きになってから、"初めて"経験したこともあったよ。

・同じコンを何回も見に行くということ。

前夜祭がきっかけです。
それまでは、1回だけだったもんねw

・ツアーで、地方公演も入ったこと。

大阪でもあって行ったのに、名古屋も東京も入った。

そして。

エイトを好きになって、たくさんのeighterさんに出会いました。

こうやって、fan同士の交流会って。
V6ではあんまりやらなかったからね。
だから、視野も狭かった。

関ジャニ∞・・

というか、亮ちゃんを好きになって始めたんだよね。ブログも。

こうやって彼らと出会えたのも…何かの縁だよね☆☆

代々木オーラスの時に、これからもずーっと、∞について行きたい!!

そう思いました。

渋谷 すばる
内 博貴
錦戸 亮
丸山 隆平
安田 章大
大倉 忠義
村上 信五
横山 裕

8→1

来年の今ごろはきっと。。

綺麗な"虹色"になってるよね!!

これからも、アナタ達にしっかりついていくからね!!

本当におめでとうございますm(__)m

それでは、みなさん。

これでお祝い事も終わりましたし。。。。

ワタクシ、
どろんさせていただきます。

・・・・にんっ。

…あっ、間違えたΣ(-。-;
あと、もう1つの方はちゃんと…?やりますよってに。

・・・・・・どろん。
【2006/09/22 02:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お願いします☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!♪9/22>>
コメント
今日はすばるアンド∞の記念日だね!!
おめでたいや~!!
しばらくここは更新停止するみたいだね。
寂しくなるよ~><

そういえば、にこにこちゃんもmixiやってるんだっけ??
じゃあ探してマイミク申請するかもしれません!!
あたしは逆にmixiの方が放置してるんだけどね^^;;
そのときはよろしくで~す♪
【2006/09/22 10:47】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
どーも☆
大ちゃん担・結香です♪
コメに来るとか言ってなかなか来れなくて申し訳なかったです。

えっと、ブログの名前を変えたのでお知らせに来ました☆☆
リンクの方も『Ready To Fly』 → 『僕のそばに君がいる』に変更しておいてください。
お手数ですがお願いします。

そんな感じでまた来ます☆
これからもよろしくね!!!

エイト、おめでとう☆☆☆☆∞☆☆☆☆
【2006/09/23 20:45】 URL | 結香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/386-bf21febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
