カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャッツニャー☆☆
もしかしたら、関西では昨日からなのかな??

見ました。

UNOのCM。

昨日、バイト中にマスター。

帰ってから、ぶっさん、うっちー、山口先輩…だったかな?

で…今日、猫田も見れた☆

…あれっ??

まだ、バンビが見れてないよー(・_・、)

早く見たいよー(+_+)

なーんて思ってたら……

タイヨウのうた。

いつも見る前に、CMカットしてから見るんです☆

いつもより、CMカットを慎重にやりました。

UNOのCM入ってたらいいなーって思ってたら。。。

入ってたーー!!(≧。≦)/"

しかも!!

ぶっさん、バンビは連続で、アニも入ってたww

見つけた時は、もちろんテンションUP!!!

でもね。
うちの地元にある、某有名なショップ(全国に…あるよね?)にCMがずーっと流れてるんだって。

…ってか、未だにポスター見てないな…。

そこに行ったら、ポスターも見れるかな??

ちゃっかり、CM確保が出来ちゃったにこにこでした。

☆秋の全国ツアー、参戦日程☆

三重公演は、10/15 10:00~

に参戦します。

朝一だけど、頑張って会いに行く☆☆

15日は、終わってからも…たぶんいてると思うので。←まだ予定たててない…。

もし、同じ日に参戦する方いらっしゃいましたら会ってくださいね☆

神戸公演は、10/28です。

後はチケットが来てから。

…25日に鹿児島公演だから、たぶん10月上旬っぽいね。

それでは、これにて。

明日は、すば倉だね。

福井→東京→富山。

どうやって、移動するんだろうね。

MCでは、最悪はヘリでとか言ってたけどね。

…ヘリ使うんやったら、バスでいいですって言ってたけどね。

どうかな…??

うーん。気になる。

富山でのMCも気になるなー…。

……やっぱりレポ巡りしないとね。
【2006/09/16 16:24】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月けいかく。 | ホーム | バトーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/380-e73c888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
