カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
はじゅさんからのバトンです


∞バトン


*関ジャニ∞が好きですか?
もちろん、好きです

*担当、副担は誰ですか?また、なんて呼んでますか?
 担当・・錦戸亮 亮ちゃん、たまーに何故か錦戸さん。。?錦戸ってなるときも。。
 副担・・大倉忠義 たっちょん

・・副担までいかないけど。。
ヤスも好きだったり。。

*関ジャニ∞の好きな歌BEST3を教えてください。
 大阪ロマネスク
 無限大
 Eden

 
*関ジャニ∞の好きな踊りBEST3を教えてください。
  好きやねん、大阪
  桜援歌
  10年後の今日の日も
  
  でもね。。10年後の今日の日もは、好きな歌でもあるんだな~~
  あえて、みんなで踊れる歌にしてみました
   
*関ジャニ∞といえば?
  最強で最高の8人組
 8→1  8人でひとつ

*関ジャニ∞のメンバー身内、知人などに例えるなら?(願望など)
  すばるは・・先輩。。なんとなくね。。
  ヒナちゃんかなーー
 でヨコはそのお兄ちゃんの友達
 マルバイト仲間これもなんとなく。。
 ヤスもバイト仲間なんだけど、よく遊んだりする友達でもある
 <亮ちゃんは、、親友
 しょちゅう遊んだり、お互いのことを分かり合えちゃってる。。
 あっ、幼なじみでもいいかな<笑>

 たっちょん恋人
 エイトのなかで、、付き合うなら・・?
 たっちょんかなーと思ったから
 うっちーは。。かなーー

*携帯電話の着信音は関ジャニ∞ですか?
 前までは、メールだけしてました。 

*はい。と答えた方、その曲名は何ですか?
  メール 無限大でしたー着うたで


*メンバー1人1人に持ってるイメージを一言で教えてください。
  すばる。。歌うまい、ヨコ。。自由人、
  ヒナちゃん。。ツッコミ&サッカー笑、マル。。面白い、
 ヤス。。可愛い亮ちゃん。。男気あるけど照れ屋。。かっこかわいいで、
 たっちょん。。ドラム&カッコいいーー、うっちー。。プリンス 

*これからの関ジャニ∞にどうなってもらいたいですか?
 ぜひ、全国ツアーをっ
 今のまま、8人で変わらずにいてください
 いつまでも。。応援してるよ


*バトンを受け取ってもらうお友達を紹介してください。(何人でも可)
  eighterのみなさん、やってほしいです。。
  もらちゃってくださいなーー

ではでは、バイリンガルーー

【2005/11/30 15:51】 | バトン |
| ホーム |
