カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトーン
またまたやっちゃいまーすw

では、スタート☆

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】

1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A.横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B.山田提案の"24時間 山田 on stage"

Aかなー??
コスプレ喫茶にしましょーw

2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰
を連れて行きますか??

A.「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B.「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮

Bーー☆☆
荷物をほとんど持ってくれるんだもんね。
ジュースおごるからねーw

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A.「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B.「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる

Aーーw
屋上へ行ってみると…
「あっ、やっぱり!」
大倉、発見!
でもって、うちも一緒にサボりはじめる…。。

4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A.安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B.丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト

えーっと…。
Aでお願いします☆

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A.得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B.「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

Aで♪
でもって、うちはラクする←コラっ。

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A.「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B.「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

じゃー、Bで。
お化け屋敷は、絶対拒否るけどね。

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A.丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"

B.村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

うーん…。
Cの渋谷すばる企画"すばるBAND野外ライブ"

で!!

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕

これは、Aで♪
フォークダンス、やりたくないもん。

9.次にバトンを回す人

やりたい方は、持ってっちゃいなよーw
【2006/09/16 15:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャッツニャー☆☆ | ホーム | 福井公演に行かれる皆様へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/379-f59b90f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
