カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらしとにゅーす。
嵐☆結成7周年☆

NEWS☆結成3周年☆

おめでとう♪o(^-^)o

嵐もNEWSも結成の会見は見ました。

でもって…この2つのグループ…。

ちょっと彼らから離れた時期があるんだよね☆そういえば……

まずは、嵐。

最初見たとき、翔くんと大野くんは「誰?この子?」

状態でした。。。

(興味がある、好きな子しか見てなかったんだよね、当時は)

それからもう7年が経つんだね。

嵐から離れてたのは、1年弱だと思います。

もし、相方ちゃんと出会わなかったら…

きっと、あのままずーっと離れたままだったかもね。

嵐が1番多いよ、コン行ってる回数はね♪←年に2回やってた時から行ってたもんね。

嵐は、殿堂入りはない。

だけど、エイトやNEWSとは違う"好き"、V6とも違う"好き"。

嵐は、結成から知ってる。ずっと見てるグループかな…。

でも、自分の中では"1番"にならずに…"2番"なんだよね。

だけど、"2番"だからこそずっと…冷めることなく好きでいられるんだよね☆

嵐は、特別な存在です。

NEWS結成のときは、何で?って思うことがあったね。

テゴ、小山、草野の3人は「誰?」って思ったしね。

この時は、まだね…
"関ジャニ∞"というグループがあることすら知らなかった。

だから、亮ちゃんや内クンを見た時に"応援しよう"って思った…NEWSはね。

もし"彼ら"のことをこの時から知ってたら「何で?」って思ってただろうね。

うーん。
正直な気持ちを書いたら、不快に思う方もいらっしゃるかもしれないので、ここでストップ!!!

しますが、この時は「何で?」って思うことの方が強かったね。

NEWSは、紅く~の頃に離れてましたね。

あの頃は、たぶん夕方からのバイトを始めた頃で…

自然とNEWSを見なくなってた時だったと思う。

希望~の時は、歌番組もちゃんと見てたからね。

2007年は、8人でお祝いしたいね☆

…今、自分の中で存在がなくなりかけてるのがNEWS。

去年、秋と同じ症状が出てるね。

うん。2007年は、8人のNEWSが見れますように!!

一人でも欠けたら、きっともう冷めてしまいそうだもん。

"アスタラビスタベイベ"
【2006/09/15 11:36】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<福井公演に行かれる皆様へ | ホーム | ひさびさバトーン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/377-824d8973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
