カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさバトーン☆
ということで。

結香ちゃん(@大ちゃん)からいただきましたーw

バトンスタート♪♪

①好きなグループの名前は?
たくさんいらっしゃるんですけどー。

嵐やNEWSは、結香ちゃんがやってくれてるので・・

やっぱり。

関ジャニ∞!!

…とV6もやろうっと。

②そのグループのイイ所は?

FANとしっかり関係が築けてるとこ・・・かな??

これは、V6、嵐や∞で言えることじゃないかな?たぶん。

V6もね、サビに簡単な振りがついてるとみんな踊ってるの。
そーいうの好き!!
一体感になれるのがすき☆

∞は、みんな仲良しなとこ。みんながそれぞれメンバー思いなとこ。…まだまだイイとこあるよね☆

③メンバーのイイ所は?(一人づつ)

ここからは、エイトのみで。

すばる☆やっぱり歌…かな?本当…すばちゃんがつくる音楽の世界がすごーく好き。

ヨコ☆いつまでも自由人…なとこ?

ヒナ☆しっかりしてるとこ…かな??

マル☆優しいところ。

ヤス☆何事にも一生懸命だよね。

たっちょん☆自分の考えとかをちゃんと言ってくれる…とこかな?

亮ちゃん☆メンバー思いなとことかー、…いろいろあるよね。

うち☆可愛いよね、彼は。メンバーに愛されてるとこ☆

④メンバーの可愛い所は?(一人づつ)
ヤス☆DJヤスダ!!とかブルーレンジャーとか…可愛い♪♪

たっちょん☆フニャ~って笑う顔、美味しそうにご飯食べるよね…ほんじゃにとかで。

亮ちゃん☆笑顔♪はにかみ笑顔とか、何かをたくらんでる時の顔とか。後は、テンション上がりすぎて壊れてるとき(笑)

うち☆可愛いよね、全部ね♪

…すばる☆ヨコ☆ヒナ☆マルは、可愛いって思うときはあるんだけどね。

どういうときっていうのが分からない…。。

⑤メンバーを動物に例えると?
すばる☆ネコ

ヨコ☆ライオン

ヤス☆イヌ…あっ、チンパンジー(笑)

たっちょん☆クマ

亮ちゃん☆トラ

うち☆…イヌ?あっ、ヒヨコ。

……ヒナ、マルは思い付かんかった。。。ゴメーン!

⑥あなたが思うメンバーの癖は?

うーん。よくわからんからパス…。

⑦メンバーのここがポイントっと思う所は?

すばる☆やっぱり、歌声♪
ヨコ☆何気にメンバーのことをしっかり見てるよね。

ヒナ☆うーん…演技かな??エイトの中だったら、1番上手いと思うもん。

マル☆ベース弾いてる時のマルちゃん…カッコイイ時あるよね♪

ヤス☆…DJヤスダ?(笑)可愛いとこもあるけど、カッコイイ時もある…

たっちょん☆ドラム姿を…。カッコイイのよーんw

亮ちゃん☆テンション高くて壊れてるとき、下ネタの話にのっかってる時は、引かずに見てあげて!…って何コレ?!

うち☆うーん…
やっぱり、可愛いところ♪

⑧メンバーにしてほしいことは?

イベントとか、コンとか舞台。

⑨グループのイメージカラーは?

レインボーで。
それぞれの…個人のカラーが重なると、キレイな虹になるんよね☆

エイトは、8色の虹ね。

⑩お疲れ様です。以上で終了です。メンバーの人数分まわしてください。

ストーップ。

でも、やりたい方は拾ってね。
スポンサーサイト
【2006/09/15 00:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あらしとにゅーす。 | ホーム | パソコンからお送りしてます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/376-207a244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
