カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
V6☆SUMMER LIVE 2006in大阪
V6☆SUMMER LIVE 2006
グッディ!!

in大阪城ホール☆9/2 18:00~&9/3 16:30~


2日編☆
席は、Gブロの4列。


今回は、真ん中あたりがおいしいかも。。。



☆いつもと全く違うステージ構成でしたね。

メインステが・・・
ひし形っていうのかな‥。
で、花道ナシのバクステもアリ。
どうやってバクステまで行くんかなー??って思ってたら・・・


先端が動く!!
嵐くん達のムービングみたいではないけど、初めて見た☆


アリーナのトロッコも4つあるんです。
客席の間を通る!

うちら側は、剛くんと健くんがよく来てくれたかな☆止まってくれた、目の前で。

剛くんが持ってた、サッカーボールは・・
うちらの真上を通り、10列ぐらいの人が取ったかな?

ちなみに、うちが心配してた事は全くありませんでしたね。


2階席の通路は、使わなかった‥。

もしかしたら、初日は来てたかもしれないけど・・・そのあたりは、調べてないから分からんけどね‥。


Wアンコもやってくれたのが意外でした☆

BEAT YOUR HEARTでしたね。


MCは、長野くんと岡田くん、イノッチが岩盤浴に行った話。


代々木の時に、岡田くんが打ち上げを全部出席するって言ったみたいで…。

実家帰ろうかな?って思ってた、岡田くん。
でも、打ち上げがあるから行くのをやめたとか…。

この日は、親指さがしの宣伝をずーっとやってたような…?
下ネタも少し入りつつ(笑)


3日編☆
最終日、オーラス。
Hブロ、9列でした☆
この日は、メインステが目の前にあって、見やすかった♪♪


2回とも同じ側だったから、トロッコで来るメンバーも一緒でしたねー☆


メインステでもよく…
剛クンや健ちゃんが来てたような気がする…。

ステージ端とかに来てくれたりすると、すごーく見えるしね☆

トリプルまでありました。
Wアンコで、BEAT YOUR HEARTと…。
「俺、歌いたい!」(@岡田くん)で、TAKE ME HIGHER。


トリプルでは、一人ひとり挨拶して、MUSIC FOR THE PEOPLE。


・みなさん、お幸せに@健ちゃん。
・また、東京に出稼ぎに行ってきます。@岡田くん


☆それぞれのソロ。
・健クンは、ダンスソロ。
・岡田くんは、洋楽の歌で弾き語り(キーボードでね)バクステ→メインステへ移動。

・剛クンは、UNLIMITED。結構好きな曲をソロでやってくれたね。
この曲は、元は‥剛、健、坂本で歌ってる曲。
映像つきで、犬と(たぶん‥愛犬?)戯れたりしてる剛くんがいらっしゃいましたねー。

・長野くんは、イノッチが作った曲「つぼみソング」
これもイイ感じでした☆

・イノッチは、「ドギマギ☆wonderland」(V6の曲)

メンバー総出演でしたねー。なんか良かった☆
サビでは、みんなが出来るような振り付けもあって‥初めて見た時も、すぐ覚えちゃいました♪

・リーダー坂本は、「自由であるために」
イノッチ以外のメンバー4人はバックダンサーとして。


今回のソロで好きなのは‥剛クン、イノッチ、長野クンかなー☆☆


MCは…今回のコンで、500万人動員した話しとか…。


2日に打ち上げをして、その時の映像が出たり、とあるハプニングの…加工付きの写真が出たり(笑)


…まぁ、ハプニングの原因はイノッチですが。。。


写真が出た途端…
みんな爆笑だったけどね☆

あと、何かの話の時に…

健ちゃんとイノッチが2ショ(アップかな?)でスクリーンに出たんです。


そしたら、スタッフさんが…


2人の間に"ハート"を入れたの!←こんな感じのね。

また爆笑!


そしたら、長野くんと坂本の2ショになったら気持ち悪いよね?


みたいな話になり…


今度は、長野くんと坂本の2ショが!


スタッフさん、グッジョブ!!(笑)


☆V6とFanの関係がやっぱり好き☆


一体感になる感じね♪♪

グッディの振りもみんな揃っててスゴかったし♪


あと、イノッチ、健ちゃん、岡田くん、剛くんの絡みとか。


楽しそうで、仲良しよねーw



……ものすごく簡単なレポになってしまってごめんなさーい!m(__)m
スポンサーサイト
【2006/09/04 20:33】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
