カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンクとブルーの日。
20060913000709
画像のケーキは、11日に買ったやつです☆

ピンクとブルーの誕生日…。

家でずーっと、DVDばーっかり見てました♪

ピンク・・・10日は、夕方からは働いてましたけどもー。

それまで、内くんが出てるDVDばっかり見たり。。。(エイト、NEWSもの)

久しぶりにNEWSのDVD見た!!

ブルー・・・11日は1日休みだったから。←これは、偶然ね。

ヤスくんが出てる…

ほんじゃにで、泣いてる回とかー…

Spirits!とか、Heatupとか。

おかげさまで、目が疲れたけどね←当たり前か…。

ケーキは、近くのケーキ屋さんでご購入♪♪

…ちょっとだけお金出してみたり。

10日は、ケーキとシュークリーム(10日画像参照)

11日は、ケーキとシューアイス♪

去年、11月から…
こうやってケーキを買って、ひそかに祝ってますけどもー。(って確か…去年は亮ちゃんBDの時は、ケーキ食べなかった…かも…??)

もうじき、1周しますね。

あっ、斗真くんBDもケーキ買おうっと♪♪

☆仙台公演、最終でヤスくん祝って貰えたんだね♪♪

行かれた方のレポ読んでたら…。

その場にいたかったなーって思ったけど、仕方ない。

その代わり、ツアー最終の地…

神戸に参戦出来るんだからね♪

………神戸で、亮ちゃんBDはやる・・・訳ないよねーw

やるには、早過ぎるもんね。6日間ぐらいあるもん、誕生日までに。

「おめでとう」うちわ持ってたら・・・・

「まだ早いわ!!」

…って言われそうだもん。(笑)←そーいうオーラを出しそう。。。

うちわは、チケット届いてから作ろうと思っております。

あと、参戦日程もね。

いつもね、チケット届くまでは不安なのです。

ちゃんと届くのかなー??ちゃんと行けるのかなー?

・・・ってね☆

緑の封筒が1つだけしか来なかったら、確実なんだけどね。

はーやーく、来い、こい、コイ♪

チケットと・・・・

返金!!!(-_-;

それでは、さようなーらっ☆
【2006/09/13 00:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<さいきん、天気よろしくないね。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!☆9/11>>
コメント
わぁ!!ケーキだぁ!!
おいしそう!

今回は博貴も章大もケーキ買ってお祝いできなかったから、すばるんのときにまとめてお祝いしてやるっ!!笑

神戸で亮ちゃんの誕生日祝えるといいね!
確かに「早いわ」って言いそうだけど。笑
客席からHBコールとか出そうだね!
【2006/09/13 13:00】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/372-3246a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
