カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Heat up!
見ましたよーw

Heat up!

一通り…。

まだリピらず、1回だけね。

萌えポイントが見つからないんですけども!!

本編見たら、代々木コンより…大阪&名古屋コンを思い出すんですけどー!!

むむぅーー。代々木は、4回とも遠くから見てたので…。

印象が薄いのか。。。??

でも、4日1部の∞レンジャーは…

ものすごーく、グズグズだったのを思い出しますね。

ブラックが、3部のように…。
すばちゃんの「立てよぅ」っていうのに、ツボに入ってた・・・。

あれ?3日だったかな??

…まぁ、いいやっ←オィっ。

果テナキ空とヤジルシ、ロマネスクは…大阪&名古屋コンを思い出しました☆

大阪のグダグダなヤジルシ。
みんな笑かそうとしていて、歌えてないたっちょんがいたりね。

果テナキ空は、ハイタッチがあったりねー☆

ロマネスクは、最後の亮ちゃんソロをみんなで歌ったり。

あっ…。
∞レンジャーのヤスくんの変顔がなかった!!…よね?

まぁ…改めて、Heatup!については感想を書きたいと思います。

昨日のほんじゃにー!!

ボウリングーーw

ちょっとー!

ストレートとフックのチーム分けが…。

年上、年下やん!

何気に、こういうチーム分けも珍しいような…。

年下3人が揃うと、やっぱり仕切りはヤスくんなのねーw

…あっ、最近は何故かヤスのことを「ヤスくん」と呼んでます。
うーん、何でだ??

亮ちゃんだけストライク出せなかったけど…

来週の予告見たら、投げチューしてるよ。にしきどー。

えっ?
投げチューするところじゃないよね?

でも、楽しみですわん☆

ストライクゲームでは、お兄ちゃん達に負けちゃったけど…。

次は頑張れ!!

…ということで、おしまい。

HDDに録ってあった、タイヨウのうた…。

ビデオにダビング中なのですよ。

今更ながら、ハマって見てるにこにこでした。

たぶん、ヒートアップに集中出来ない理由は・・・・

このドラマでしょうね、きっと。

早くHDDを整理しなきゃ…

大変なことになる!!(@ヤス)

もうすぐ。
エイトも秋のツアーが始まりますね☆☆

仙台行かれる方は、楽しんで来てくださーい!!

ついでに。

…亮ちゃんがキラキラしたものを付けてるかどうかも見てきてね(笑)

それでは。
【2006/09/07 19:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふと思った。 | ホーム | まだ見れない。>>
コメント
どうもー、TOMMYです。
先日はどうもー!

Heat up見てて思うんですけど、代々木より名古屋のが面白かったって思います。

MCないし、DJ安田もないし・・・
でも、みんながめっちゃかわいいのにはキュンってしてます。
おばちゃんROCKの終わりで目をむにゃむにゃーってこする亮ちゃんが大好きなんですー!!

それでは訳の分からないコメント残してごめんなさい・・・
失礼しますー
【2006/09/08 15:25】 URL | TOMMY #-[ 編集]
お久しぶりでーす!
DVD若干不満なとこもありますが、一人キャーキャー言いながら鑑賞してたこけしですけどもー。笑
章大がかわいくてかわいくて。。。
やばす!!
レンジャーのバイクが見つかった編はちょっと感動したよ!
すばちゃんが面白かったしね!笑

明後日は一足先に仙台で∞見てきます!!
【2006/09/08 19:27】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/366-30a002f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
