カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
V6コンで思ってしまったこと。
本来なら、レポを書いてから書きたかったんだけど…。


ちょっと訳あって、感想が先になっちゃいました…。

ちゃんとしたレポは出来るか分からないけどね…。

セットリストは、今回…
タイトルが分からないのもあったから、やりませんので。



で、正直な気持ちを書いたので…。


もしかしたら、気分が悪く…

イラっとしちゃう人がいるかもしれません。

ごめんなさい。


だから、追記で載せることにしました。


でも、今の正直な気持ちです。



確かに、V6コンは楽しかった。

だけど、なんか物足りないというか・・。。


どこか冷静に見てた、冷めた自分がいた。


去年のアニバコンとはまた違う気持ち。



ステージ構成が、今回はだいぶ変わってて。


もしかしたら、今までに見たことないステージ構成かも。


花道がないステージ。


で、たぶんこういう風に思ったのはきっと…。


この夏、嵐やVコンの前に行ったすば倉を見たからだろうなーって思って。


彼らは、ちゃんと遠い席のお客さんの事もしっかり見てる、そう思えた2006年夏。


そう思ったから、余計に強く思ってしまった事がある。


☆去年は、カミセンが3人とも同じくらい好きなんだなーって…コンを見て思った。


でも今年は、コン行く前に…"健くん"に戻った。


だけど、コン行ったらまた分かんなくなっちゃった。。


今回、花道がない分…
トロッコがアリーナに通るんです。


みんな、アリーナも見つつ…

ちゃんとスタンド見てくれたの。


特に2回ともうちら側は、剛くんが来るのが多くて。


剛くんはすごーく優しかった☆


アリーナも見てるんだけど、スタンドもしっかり見てくれた♪


でも健くんは…


ほとんど、アリーナばっかり見ててスタンドはあんまり見てくれてないような気がした。。。


オーラスは、まだ見てたような気がしたんだけどね。(席が、メインステ近くのスタンドだったから…トロッコのスタート地点だしね)


"こっちも見て!"

って思っちゃった。ちょっとイラっとしちゃった。



あと、コレは終わってからみんなでご飯食べに行った時に出た話。。。


チケット代。


今年は高いような気がする。
今回は、それでも2回入ったけど…。


もし、またチケット代があがったらどうしようって…。


チケット代、あがったら来年は1ステにする。


…というか、1ステだけにしそうです。V6はね…。


まっ、どうなるか分からないけどね♪来年になったら、また考え方が変わると思うけどね☆




☆なんだかんだ言っても、V6にハマって5年くらい経つんだよねーw

本格的に走りだしたのは、2001年の夏から。


97、8年ぐらいから、見てはきたけどねー☆


まっ、きっと嵐もそれくらい経つかな??


ココまで好きでこれたのも初めてのこと。



でも…。。。


もしかしたら、V6はゴールに辿り着いちゃう時がそろそろ来るのかなー??


なーんて思ったり…。


嵐は…まだ見えないよ、ゴールはね♪



…話それちゃいましたが、

そんなこんなで。


今は、V6では剛くん株が上昇中ですよー。


((でも、エイト、嵐>V6ですけどね))


ライブフォトも剛くんばっかり買っちゃいそうだしね☆



そして、最後に1つ。


…今の岡田くんは・・・・



やっぱり無理だった(泣)



おしまいっ☆☆
【2006/09/05 23:19】 | V6 |
| ホーム |
