カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
30日から振り返ってみようね☆
ということで。

ここ何日かを振り返ってみよう☆第2弾☆

30日☆

1週間前の東京行きの夜行バスとは、1時間遅いバスに乗ったおかげで…。

東京に着いたのも遅かった…。

しかも、予定よりちょっと遅くてね…。

だから大変でした。

グッズ販売に並ばなきゃいけなかったから、急ぎましたね~。

なんとか、8時過ぎくらいにはフォーラム到着☆

友達が先に着いてて、並んでくれてたので…。

でも、たっちょんと集合のフォトが売切れ・・・

1部終わりに、再び並びに行って無事に買えましたけどね☆

1部終わりでは、みんなに会えなかったけど…。

3部終わりでは、みんなに会えて良かったですわん♪

みんなが2部に入ってる間は…

マクドで、時間を潰してたねー。

そこでは…

"もし、あとの4人(山田とヨコヒナ)がソロコンをやったらどーなるか"

そんな話もしつつ…。
でも、朝一のコンが終わった後は…

やっぱり眠くなるって。

で、2部が終わる時間ぐらいに再びフォーラムへ☆

みんなが中に入るまで、しっかりお見送りして♪

それから、TOMMYちゃんと友達2人…4人でご飯へ☆

そこでもいろんな話で盛り上がりましたねーw

☆うちらの予測は当たってたねー♪

っていうのも…。
うちは気付かなかったけど、1部でも2部でもね…

たっちょんが、最後のロマネでウルっときてたよねーっていう話になったの。

3部では、絶対泣くんじゃないかって☆

見事に当たってましたね…

そんなたっちょんも好きですが。

で、コレは気付いたこと。

うちの周りの大倉担って…

ダメ出しをする子が多いなーって思った。

で、最後に「でも、好き!」って言うんだけどね☆

そんな大倉担のeighterも大好きですが。

30日に会ってくれたみんなありがとう!!o(^-^)o

…次にみんなに会えるのは、いつかなー…??
やっぱり…冬かなー;

31日&1日☆

31日朝に帰って来て、更新してから寝る。

で、予定より1時間早く起きて…。

働きに出ました。

おかげさまで、時間の感覚がなかったけどね、この日。

1日は、給料下ろしたり…やらなきゃいけないこともあったから、早めに起床。

帰ってから、働きに出るまではうちわ作り☆

今回、Vコンで初めて作った♪

さすが、見本があったから今までの中で最短の時間で作れました☆☆

いつもだったら、何日間かかかっちゃうもん。←途中で、集中力がきれて作らなくなるからなんだけどねー…

帰ってからは、Mステを歌のみ、1回だけ見る。

あくまでも、V6モードを保つ為ねーw

2日☆

V6コンは、18:30からだったから朝はのんびりモード。

2003年のコンDVDが見たくなってずーっと見てました。

会場には、ちょっと早めに着いて友達と久しぶりの再会☆

グッズを見に行って…どれを買うか悩む。

一緒に入る友達と会う為に、その子とは別れて…。

一緒に入る友達と合流、グッズ売り場へ☆

結局、パンフだけ買いました。
何も買わないのもなーって思ってね☆

…今までだったら、いろんなの買ってたのにねーw
((今はエイトだもんね。いろんなのを買うのが))

…ライブフォトもピンとこなかったから買わず・・・

3日☆

この日は、東京から来た友達と心斎橋で待ち合わせ。

お互い、うちわを作ったんだから…ということで、プリクラ撮ってランチ♪♪

…って、うちら。。。

会うのもすば倉以来よねー??

でもって、城ホールへ☆
そこで、友達とも合流して3人で参戦♪

終わってからは、ご飯食べて…解散。

昔のまぁ…。
いろんな話で盛り上がる☆

東京から来た友達は、4日も難波周辺で遊ぼう!っていう話になってたしね。

4日☆

心斎橋&難波で遊びました☆

心斎橋といえば、やっぱり…

ジャニショ♪

嵐の写真を買おうかなっと思いまして…。

一応…V6のとこも見たんですが、ビックリしました…。

今回、初めてライブフォトが売ってたんですよ…V6さんは。

ほとんど売切れだったんですけどー!

しかも、剛くんの写真が全部売切れって!!

たしかに、カッコよかったけどもーw

((たぶん、前日までVコンだったからね))

売切れがたくさんあったから、今回は嵐さんだけ購入☆

でも、しっかりV6も欲しいのだけ紙に書いて次回に…。

…って、次行く時はエイトを買いそうなんですけどもーw

それからは、カラオケへ♪

なか②行けないからね、うちら…。

カラオケでは、まず…。

V6の曲は、PVを流しまくって、歌う☆

それが終わったら、エイトばっかり歌って♪

…でもラストは、V6でしめちゃいました☆

エイトは、ほとんど歌ったからねーw

プリクラも…
3人の誕生日をしっかり書きました。

それからは、難波へ☆

松竹も行って、近くのたこ焼屋さんで…

たこ焼、イカ焼、たこせんを分け合って食べました。

うん。美味しかったーw

本屋でTVぴあを探しに行くが、なか②見つからず…

でも、地元に帰ったら見つかったー!!

次は…11月か12月に逢おう!という話をしてお別れ☆

ちなみに、11月は…

誕生日会計画ね☆

本当は、3日にでもネズミの国に行きたいけど…。

行くとしたら、平日がイイ!

ということで、平日に…

よーく考えたら、11月生まれはたくさんいらっしゃいますもんねー。

あとは、お金の問題だけどね・・・;

☆ということで、このドタバタ週間を簡単に振り返ってみました。

最後まで、読んでくれてありがとうございました。
m(__)m
スポンサーサイト
【2006/09/06 00:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | V6コンで思ってしまったこと。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/361-b7c2de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
