カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
渋谷すばるwith大倉BAND☆
渋谷すばるwith大倉BAND☆
8/30 1部☆


席は、1階13列右端…

両側に花道、ミニステージ(っていうんかな…?)があったりするんだけど、花道が近かった!

で、ステージ端にすばるやたっちょんが来るとちょうど真正面…という席かな??


セットリストとかは、ちょっと分からないから載せれませんが。


…レポじゃなくて、感想になりそうですが。


・始まりは…
スクリーンに"SUBARU SHIBUTANI"というのが出るの。
で、すばる登場☆
大きい拡声器を持って登場。

で、4曲歌う☆
1曲目がどっかで聞いたことがある曲でしたね。
・・・TOKIOの曲?!←じゃないような気がする

で、shelter!!
この原曲欲しいんだけど!リーダー坂本なんだよ、元はね☆

たしか、トニセンのベストに入ってるハズなんだけど…

通常に入ってるのかな?

持ってないんだな、実は☆

で、たっちょん登場☆すばちゃんと同じ感じでね。

2曲歌って、ドラムソロ。サマスペで歌ったソロ曲とCarnivalでしたね。


ドラムソロのあとは、ONEと旅人、おばちゃんRock。


・タモステ…大倉タモリ登場。うちはこの辺りはずっと笑いっぱなしでした☆

なんか意外で…。でも、好き!


すばちゃんは、無茶ぶりするしね。
「そんな大倉にも歌っていただきましょう」って言ってね。
2曲、即興で歌っていただきました。

水玉模様とオカンのコチコチかかと(だったかな?)

「みずたまー??」とマイクを通さず、言ってたたっちょんw


ララビューバイバイ~♪←水玉模様は、ちょっと長め。

オカンの~の方は、ひとこと言って終了。



すばるは、昔の…
I belive in myself とかサヨナラをここで歌ってました。


愛してる愛してないもそうだったけど…。


その時に、Mステで出てたときの映像が流れてたの。
ニノや相葉ちゃんが出てくると…

「ニノ!」「あいばちゃん!」って言って、テンション上がっちゃったり…


思わず、ちっちゃい亮ちゃんを見て…


「りょうちゃーん!」と叫んでしまったのは、言うまでもない。


もちろん、すばちゃんを見てたけど…。

この時はきっと、映像ばっかり見ちゃってたかも…。

あっでも、I belive in myselfのあの振りは覚えたいなーw…パラパラだよね。

あっ、「来週ホンモノのMステで会いましょう」って言ってた。
今週だからねーw



たっちょんは、モナコブルー…も歌ってたんだね。←みんなのレポを見てから気付く…。


クリパは、2回ともモナコブルーだったんだけどな…
・・・記憶が薄れ気味!?

ドラム、太鼓…やってたけど、歌ってたのが多かったかな??


あと、∞が出てきたり(映像で、∞らしいコメント…?メッセージ…?でね)、FIVEの曲、関ジュが歌ったりね☆

関ジュの歌が終わったら、STANCEとknockinTrackinは、1階の通路にトロッコで登場☆

すばるが左から、たっちょんが右からでした。


MCは、面白かったよー。下ネタは出ちゃうしね。(FIVEが出てきた時もそっち系でした)


…朝一なのにね(笑)


FTONツアーの時は、ホテルも個室だったのに…
今回は、2人部屋。

安いところでいいんで、1人ずつにしてください。


って言ったり、

自分らでホテル探しますよ。っていう話になったり。

寝相、寝言がひどいという話になったり。


たっちょんは、寝言がひどくてジャニーさんにも怒られたことがあるとか。


すばちゃんは、寝言まで下ネタだったり…。


ギャラの話も少しあったかな??


あと、エイトメンバーで誰が遅刻が多いか。


ヤスが(やっぱり)多いんだって。


遅刻したときに、演出家さん(だったかな?)にも「帰れっ!」って怒られたことがあるらしい…。


「ヤスはバカ正直すぎる」って2人が言ってたね。。


すばちゃんは、ごまかすっておっしゃってましたからね。


ブルースverで、おばちゃんとEdenをやってましたね、FIVEとね☆



MC後は、FIVEの歌だったり、∞が映像でまた出てきてくれたりしました。


∞メドレーは、いろは節、レイニーとか、好きやねん大阪…。

いろはとレイニーは、映像つき。
レイニーの方は、前夜祭の映像が流れてたかな??

マッキーとのドラムセッションもあったり。


サムライブルースも歌ったり。

Greedyも歌ったり。

口笛の向こうやDIVEも。

Heavenly psychoがラストでした。

アンコでは、おばちゃんRockと大阪ロマネスクでした☆





2人がね、花道からミニステージに来てくれたとき。

右側は、特にたっちょんが来てくれたの。

でも、決してこっちを見ずに2階席のお客さんをずーっと見てた。

"こっちも見て欲しいなー"って思ったりもしたけど、遠くを見てる2人を見て…

"なんか彼ららしいなー"

って思ったよ☆

なんか素敵に見えた。。ような?
うん。言葉じゃ表現しにくいんだけど…。


なんかいいなーって思ったよーw


うちらの席は、2人が舞台右端に来たら充分見えるところだったからね。




終わって、時計を見たら13時近く。
3時間近くやってくれてて…

本当に楽しい時間でした!

すばちゃんとたっちょんを改めて好きになった1日でした☆


また、こーやってライブがあったら行きたいなーw


"行って良かった"と思えたライブ☆


そんな風に思えるコンってなか②ないと思います。




追記は、この日ふと思ったがあったから書いてみました。



☆自分はやっぱり……。


最近…、本当に自分は亮ちゃん担なのかなー??って思うときがあった。


NEWSだと、亮ちゃんなんだけど…


エイトでは、ヤスや大倉も好き。
本当に…3人が同じくらい好き!
って思ってた時期があるくらい。



でも、この出来事で改めて思った。


☆2部に入ったみんなから、「亮ちゃんが来てたよ!」って言葉を聞いたとき…。
"逢いたい"ってすごーく思ってしまったの。


なんか、一気に"逢いたい"っていう思いが上がったの。


そのときに、"自分はやっぱり亮ちゃんなんだなー"ってふと思った。


Edenを聞いてる時も、ハモってる亮ちゃんの声が頭の中で聞こえてきたりね。


その他、いろいろ思うとこもあったけどもー。



あと1つ。
2部に入ってた友達が言ってくれた言葉☆


「亮ちゃんが来てるって分かったときに、"あっ、にこにこちゃん"って思ったよー」


そう言われた時もなんか嬉しかったしねっ♪


自分の中でも1番は、亮ちゃんなんだなー。


とも思えた1日でした☆


おしまい。
スポンサーサイト
【2006/08/31 00:39】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
