カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Another'sANOTHER19日編
2006.8.19.14:00~

Another's"ANOTHER"
もうひとつのアナザー

この日、この回に入れてなんか嬉しかったなーっていうことを…
終わってから思いました。

・席は、2階竹列左よりでした。
今回は、3回とも2階で本当によかった♪

☆FTOの時……
桟敷から出てきたヤスがね、「おばあちゃんが来てまーす」って言ってたんです☆

2階の特別席だったみたいなんだけど、当然見えませんでした…

でも、おばあちゃんと同じ空間にいれただけでも嬉しかったなーって思いました。

そして…この回でようやく、桟敷に出てきた…ヨコをちゃんと見ました。

その時の印象が強すぎて…

亮ちゃんが出てきた時とかあんまり覚えてないんですけどー。

ヨコについては書きませんよ。だって、毒吐いてしまいそうだから…

亮ちゃんは、「年々世の中せちがらく~♪」あたりは可愛く歌ってて、たっちょんと歌うところはカッコよく歌ってた☆

相変わらず…彼は横顔もキレイでしたわん。

あっ、マルちゃんが替え歌してた☆

以下、箇条書きですみません。

・好きやねん~の時、ヒナ&たっちょんにいじられまくる、ヤス。
マイクスタンドが低くなったり、高すぎたり…
マイクがお客さんの方にあったり。

・おばちゃんRockは、可愛いバージョン。

・少し変更アリ。
太陽の子供(マル、ヨコ、ヒナ)→たっちょんソロ→STANCE(すばる、亮、ヤス)
太陽の子供…みんな同じ動きをしてたー。つ…疲れない?!

STANCEは、ヤスのソロになってましたねー。

2人、全く歌わず…

ヤスの事を同じポーズで見てる、亮ちゃん&すばる。なんかそれが面白かったw

・本編。
コレキヨ…アドリブシーン増えてる?…じゃなかった、長くなった??
「どんな音楽が好きか?」っていうシーン…

ケンの方を見てたら、彼はずーっとニコニコしてたような…

・ケン&ソウスケ…バナナを食べるとこ。

食料が、6人分しかなくてソウスケが「僕はいいです」みたいなことを言って。

最初に行った時は…ケンが、食べてたバナナを分けてソウスケに投げてた。

19日は、違ってた。
ケンが、ソウスケに"おいで"って手招きするの。

ソウスケを隣に座らせて、持ってるバナナを食べさせてたケン。

…可愛かったww

・ソウスケ…ツボにハマる。

これは、この日の1部からだったみたいで。

食料を取りに行ってくる!…

海や山で果物や魚採ってくる!…っていう感じのセリフだったかな??

ちゃんと言えてなくて、「あれっ…なんだったっけ?」(みたいな感じだったかな…)と言っちゃったソウスケ。

そのシーン、みんなちょっと笑ってたね…。

MCは…やっぱり下でしたね。しかもキタナイ方の、ヨコが好きそうな…(笑)

うん。MCはやっぱり…
9日が1番でしたね。

☆メンバーへ。

・リンタロウ(すばる)
前にも書いたけど、ハマり役なのかなっ?って思います。
ほんでもって…すばちゃんの歌声は、やっぱり素敵です。

・トクマ(ヒナ)
二重人格の役。
最初に見たときに、ビックリしました。
相方ちゃんが、去年のマジサマを見て…
「ヒナが1番(演技が)上手い」って言ってたけど、改めてそう思いました。

・コウムラさん(ヨコ)
リーダー格の役だったねー。
小さい子供を助けたシーンとかは…コウムラらしいなーと思ったり。彼なら助けるもんね☆

最後の日に、ようやく桟敷にいるヨコが見れたけど…
あっ、これ以上は言うのやめとこ。

あっ、役名が"コウムラ"だけかと思ったら"ゴウ コウムラ"って書いてあったから!

…あっ、歌もちゃんと歌ってね。

・コレキヨ(マル)
おぼっちゃまの役☆
コレキヨを見事に演じてたね、マルちゃん。
途中のアドリブのシーンかなっ…
何気に好きっ、あのシーン☆

・ソウスケ(ヤス)
ソウスケ、可愛いらしかったねー。
ちょっと女々しかったりするけど、ヤスだから許せます。
ケンとのシーン(というか、バナナを食べてるとこね)あのシーンも好きっ☆

役とは、ちょっと関係なくなっちゃうけど…

最後のサマスペが、ヤスのおばあちゃんが来てくれた回でよかったです。

ありがとうw

・ケン(亮ちゃん)
うーん。特に言うことは…
あっ、あった☆
ブログ巡ってて、知ったことだけど…

もうちょっと、ラブシーンがあったんだね。なのに、カットされちゃったんだね…。
正直、そのシーン見たかったなー。

あとは、桟敷に出てくれてありがとうね☆
まぁ…色々あったけどね。小指は、もう治ったのかな…?

・シュンジ(たっちょん)
今回…実は主役はシュンジじゃないのかなー?と、何気に思いました。
歌もあったしねー。

ソロが追加されてたのが、ビックリでした。

あっ…終わってからは、トイレに行った・・・よね?

…また、ちょっと関係ナイけど。

嫌だと思うけど、書きたくないと思うけど…

今回の「追伸」みたく自分の気持ちや考えをちゃんと書いてくれるところが好きだからね。

エイトと次に会うのは…

10月15日、三重で会えたらいいですね。

すばちゃんとたっちょんは、またすぐに会えるね☆

…朝早いけど。

夏の松竹座もあと少しで終わりです☆

最後まで、全力で頑張ってね!関ジャニ∞っ☆☆

ということで、レポおしまい。
スポンサーサイト
【2006/08/25 16:27】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<V6モードになる。の巻。 | ホーム | デビュー2周年♪>>
コメント
お久しぶりです!ツヨキさんです!
サマスペ行ったんだね!
私は明日だよ!2回目だけれども以前よりも舞台内容を把握できてるから楽しみです!!

この間は初名古屋レインボーも行きまして。
嵐フィーバーしてきました!
また、ブログを書くようになったので、おつきあい願います!!

【2006/08/26 13:10】 URL | ツヨキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/348-5b76ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
