カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらしっくin名古屋編だよ。
最後のあらしっく、楽しかったのよーんw

2006.8.20。18:00~

嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

in名古屋レインボーホール

☆スタンド19列(実質9列)でした。レインボーは8と9列の間に通路アリ。

だから、結構見やすかったです♪♪

ステージ構成…花道が増えてた!
大阪でもあったら良かったのに…

・きっと大丈夫で、またまたニノが…

「そんなことで、名古屋だよ」
可愛いーーww
でも、CARNIVALNIGHTは普通に…声は相変わらず、大きかったけどね♪

・松本さんのソロ…
ニノのギター姿がやっぱりカッコいいー!

出てくる!って分かってるから、出てくる方しか見てないや…(コラっ)

・翔ちゃんがよくこっちを向いてくれたーw

アンコの時のムービングでは、こっちの方見てくれてたし…

MCも最初だけ、真ん中でやってて真ん中のミニステージからメインに向かう時も「嵐だよー!」ってこっちの方向いてくれてたしね☆

☆トロッコ
・いつかのSummer…翔ちゃん
・Eye~…松潤
一緒になって踊りましたよ。指差ししてくれたような気がするけど…(たぶん違うだろうな~)

松潤の笑顔にキュンとしちゃったw

・a Day~、ニノ
・アンコ…大ちゃん、松潤・Wアンコ…大野、相葉、翔ちゃん

だったかな??

てっきり、ニノがトロッコで来ると思ってなかったから…

本当、嬉しかったー!!
予想以上に、嬉しく思ってて不思議だった…。。

(後から思い出したけど、大阪でも…a Day~の時にニノが乗ってたね。トロッコ)

・大宮SKで、秘密が復活!!
この回…「大Sタカはこのくだりを知らない」みたいなのがスクリーンに出る…。
大宮登場☆

そういえば、「ブブブ~」のとこがなかったような気がする…

秘密が流れたときに、宮Kがjrの子達と「わーいっ」みたいな感じで騒ぐ。

大Sが戸惑ってたような気が……

再び、秘密が流れて…
今度はサビ!!

去年は、アリーナの後ろで見てたから、まともに見れてなかったんよね……

でも、ちゃーんと見れた☆今回は♪
本当、秘密が復活してくれて☆☆

ちょうど…この回だけだったみたいだし・・・

見れてラッキーだった♪♪

ちなみに、結構長かったです。大宮SK…

・MC…幽霊の話。
なんか、幽霊が出たみたいよー。レインボーで…

ニノは、見た!って言ってたし…

イヤモニ(みんなが付けてた、イヤホンね)に女の人の声が聞こえたり……

ちょっと再現してたけどね、ニノとかが。

キャラメルソングでもニノと相葉ちゃんが聞こえたみたいで…

翔ちゃんが、イヤモニ外してたら…踊ってるときに、イヤモニがグルン2回ったとか。

大野クンだけは、何にもなかったみたいだけどね…。

MCは、この話がメインかな??

・うらあらし
「先輩の曲とかで失敗したとか思い出のある出来事を教えてください」だったかなー??(全然違ってたら、すみません)

V6の話が出てましたねー。
…というか、カミセンかな。

カミセンのコンサートで、サンタの衣装で踊ってた…とか雪だるまの着ぐるみを来て踊ったとか……

健クンソロで、楽屋?で普通に寝てたとか…

・自分がモテ女になった時に言ってみたいセリフは??

相葉ちゃん…「友達でいよ?」
ニノ…「家に弟が来てるんで…」(みたいな感じだったかな?)
翔ちゃん…キスの構え…?っていうんかなー・・・
言葉に表しづらい…

松潤…いいようにしといて、最後におとす…みたいな?「お前のこと相手にしねーよ」みたいな感じ。。?
大野クン…は、忘れちゃった…
それまでにいくクダリが面白すぎて。。。

"イイ女"になりきってたよー、大野クン☆

翔ちゃんも"イイ女"オーラが出てた!って言ってたしね☆

…あっ。1つだけ。

これは、相方ちゃんも思った事だったんだけど…。

MC・・・みんなが喋ってる(そのときは、櫻井&松本&相葉)ときは、ちゃんと聞こうね。

MCを中断させるような行為はするな。叫ぶな。

嵐メンは…わざわざ、拾ってくれたけど…
正直、ちょっとイラってしたと思うよ。3人とも。

そこだけは、ちょっと残念に思った。

後は、大阪同様…
思いっきり、楽しんで来ましたよーんw

なんか、ちゃんとしたレポになってないような気がしますが…お許しを。

でも、大阪がいつも倍率が高い理由が分かったよ。

まっ、コレは…嵐だけじゃないけどね☆

それでは。
また、なんか思い出したら付け足しますので☆☆

後1つのレポも頑張って仕上げますよってに。
スポンサーサイト
【2006/08/24 23:42】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
