カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
19~22日を振り返ってみよう♪
19~22日までのサマリー、軽くしてみましたーww

19日☆

一緒に入る友達が、1部も参戦してたので…

終わるまで、松竹前らへんをフラフラしてました♪

12時半くらいには、すでに列が出来ててビックリでしたねー。

19日は、舞台フォトを買いましたーw

第2弾&第3弾を見て…

第1弾、2枚買わなきゃ良かったかも…

と少し後悔しつつ。

これからは、一通り出てから買おうっと。

相変わらず、扇子は売切れになったりしてましたね。

でもって、終わったらご飯を食べに某ファミレスへ♪

今年は、しょっちゅう行きましたねー☆ミ

そこで、偶然みなみん達と出会う♪♪

あの時、無事に会えて良かったよーw>みなみん

当落の話をしたりして、デザート食す。

どうやら、その友達に仙台を頼んだんだけど…

神戸ラストを第3にしてるらしい…

仙台当たらんかったから、そっちを当ててくれっ!!
なんて言いながら…

20日☆

本当は、相方ちゃんと鈍行で行く予定だったんだけど…

ひと足先に名古屋にいる。

ということで、一人で名古屋へ♪

電車に乗ってると…

三重、津駅を通る(←当たり前だけどね)

時間、どれだけかかったか調べたら…

意外とそんなにかからなくてビックリ☆

エイトで、三重に行く(予定)だけど…

往復、鈍行で行けそう~♪

名古屋に、12時半到着☆

相方ちゃんと合流して、お昼食べて、少しまったりした後は…

CD屋や本屋へ行って、時間を潰す…

本屋で、立ち読みとかしてたんだけど…

だんだん睡魔に襲われる。

レインボーに行くまでは、本当…テンション上がらず、眠気と戦う感じでしたねー。

レインボーでは、ゆまちん、みたさん、向日葵ねぇちゃんに会いました♪

無事に会えて良かったよー☆☆

あらしっくなのに…
エイトの話ばっかりしてたような…

でも、全然いいんだけどねー♪

しかも、ゆまちんとは…
お互い翔ちゃんなのに、ニノの話ばっかりしてたような気がする…(よね?たしか…)

それも特に気にせずにねっ☆☆

帰りは、新幹線だったけど…

予定より早く名古屋に着けたもんだから、近鉄でも行けたんじゃないか?という話に…

来年の嵐コンは、相方ちゃんと入れなくなる可能性が大になった。

と思った1日でした☆

21~22日☆

地元から出てるバスにしました。今回初めてね☆

でも、安いやつだったので…
大変でしたね、うん。

すば倉では、これでは行けない!と思い…

すぐ予約しなおしました。

やっぱり…ゆったり行きたいもーん!

ただ…
行きが、残り僅かでビックリしました。。。

全部、すば倉ですかねー?って思いつつ。

22日、朝。

化粧をして、渋谷へ。

朝マックして、時間が少しあったのでネカフェへ。

友達とは、10時に新大久保で待ち合わせ☆

新大久保に着いて、ショックを受けました…

ネカフェもマクドもあるやん!!

ずーっと、新大久保にいとけばよかったー・・・

で、友達と合流♪

6月以来の再会やったよねーw

でも…

演舞城も一緒に見に行ったし、9月も大阪で会うんよねー☆

しかも、すば倉でも会うことに♪
結構、頻繁に会ってるよねー、うちらっ♪

先に写真だけ買いに行ってから、ランチへ☆

某ファミレスがあったので…

そこでランチを☆
やっぱり安くていいですねー◎

夜ご飯もそこで食べたのは、言うまでもない。

頼まれてた、大倉&安田扇子を渡し…(と錦戸も持ってったので、ちゃんとプリクラで扇子を使いましたよー)

サマスペやらあらしっくやら…V6やら、いろんな話をしつつ。

V6コンで起きた奇跡&モノを見せてもらいつつ…

大阪はどんな風になるかなー??とか。

スタンドの通路は、通ってほしくないよねー、とか。←大阪、マナー悪いもん。去年見て、ショックだった・・・

代々木より城ホは狭いから、ステージ構成が変わるよね!とか。

もし、DVD化されたら大阪で録るんかなー?とか。←たぶんそれはなさそう。。

エイトでは…

やっぱりあの2人は、デキてるんじゃないか疑惑が持ち上がったり(笑)

当落の話をしたりでしたねー☆

お互い…エイトにハマったのは、1年前とか最近かもしれないけど、彼らは昔から知ってるんですよね。

昔の話も少ししつつ…

その後は、フィルフェスへ。

フィルフェスを2回連続で見たから…

2回目の途中で睡魔に襲われましたが、途中でちゃんと目覚めて見ました。

30日、時間があったらまた見たいけど…

やっぱやめとこ。

お金ないしね・・・

☆そんな感じの4日間でしたー!
楽しく過ごせたよーんw

すば倉…追加が決まってビックリした、にこにこでした。

えーっ!!

9月に見に行きたかったよーん(泣)

あっ、あと…
すば倉って、グッズはないよね??

あったら、どーしよ・・・

ではでは、さよーなーらっ☆
スポンサーサイト
【2006/08/23 18:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィルムフェスタ2006☆その2 | ホーム | ただいまぁー☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/342-5fcf1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
