カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまぁー☆☆
はい。

今日の朝、東京から帰って来ました◎

この5日間の話は、後日…また更新しますよってに。

ようやく、10thコンのDVDを見てまして…V6の。

買っても、全然見てなかったんよねー(+_+)

今回…V6コンで、初めてうちわを作ろうかなー??

と、たくらんでおります。

今回、席もまだイイ方だしなー。。。

…って、ステージ構成によるけどね◎

でも、どんなのにしようか悩むよぅ…

でもって☆
ベストアルバムすらまだ買えてない…

まっ、収録曲はほとんど持ってますけどね。

ということで、MDを作ってます。

本格的に、V6モードへ突入だぁーいっ♪♪

…なんか眠くなってきたので寝ようかなー・・・・

ではでは。
【2006/08/23 13:36】 | V6 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<19~22日を振り返ってみよう♪ | ホーム | あらしっく名古屋。>>
コメント
ハロー☆
嵐コンめちゃ楽しかったねっ★☆
あれは何回行っても席どんなんでも楽しめる。
嵐最高だぁ☆☆
ってことで、あたしも今朝東京から帰りました☆
時間は違ったけど同じ日のフィルフェスだったよね??
嵐コンも晴れたし、東京も晴れてよかったーvv

ということで、あたしのブログのタイトルを変えました☆
「イチオクノホシの中の二人☆」から「シルバーリング☆☆」になりました。
リンクの方の名前をお手数ですが変えといてください。お願いします。
それではまたくるね☆
【2006/08/23 18:31】 URL | 裕香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/341-68b2a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
