カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆HAPPY BIRTHDAY!! ☆
11.26

☆HAPPY BIRTHDAY!!☆
大野くん&マルちゃん♪♪誕生日おめでとう~~(^.^)b"


ということで、今回は‥
前に載せようと思ったことを‥‥

では、スタート↓↓



最近ね。。。
∞レンジャー☆オレンジにハマりつつあるのよ‥

そう、マルちゃんです☆

彼は‥面白いよ。。
本当に☆

あっ、でもね~~
亮ちゃん、たっちょん、ノッティには負けますけどね~~f^_^;

マルちゃんは。。。
ほんじゃにの卓球を見て、、
本当、面白いなぁ~って思ったよー。。
だって、、、
出来てないんだもん☆笑 さすが?!、Mr.アンバランス☆


あとSpirits!!ですよ↑↑すばると息ピッタリやし!また、面白い(笑)
このコンビ好きかもっ♪

で、、プリン事件☆あの寂しそうな?!顔‥ツボに入ってたり◎

そして‥最後の挨拶の時の笑顔☆☆

笑顔‥握手会の時を思い出します。。

あの時も笑顔やったなぁ‥
ふと思った☆☆

マルはイイ子やねんなぁ‥ってねo(^-^)o
(‥って気付くの遅い??)優しいしねー♪

でも、今回のレンジャー見て心配したよ。。。
「胃が痛い」は、ストレスからくるみたいだし?!
(‥‥確かね‥)
前回のを見た時も、なんか悲しくなった。。というか考えさせられたというか!?
彼は‥いろいろ考えちゃうんだろうな‥きっと。。




今回も、∞メンで誕生日会開くんだろうなぁーー♪
どこかできっとその話が出てくるハズっ☆☆

亮ちゃんの時も、すばるのレンジャーであったし☆


本当、おめでたいよっ!!


大野くん、マルちゃんにとっていい1年になりますよーに♪♪

「大阪城ホールで‥‥
パァーーーーン」
by前夜祭、MCより‥☆☆


ではでは。。。


♪チャオ♪

【2005/11/26 15:10】 | ジャニ |
| ホーム |
