カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3つ目ー♪
当分、バトンばっかりやっちゃいますので…

面白いのがいっぱいあるんだもーんw

では、スタート↓↓

∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】

A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

悩むねー、コレ。
『愛してる』より『好きやで』って言ってください、亮ちゃん。

ということで、B☆

∞【お祭りに浴衣で行ったら…】

A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大

B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に
話す渋谷すばる

Aも嬉しいけど…
顔真っ赤なヤスが可愛いらしいけど…(←浴衣好きよねー、絶対☆)

でも、Bかな。
自慢されるのは、照れるけど嬉しいかなっ☆

∞【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

Bで!
ほんわか登校したーい!

∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴

B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

これも悩むけど、気まずいコンビで☆

犬の着ぐるみって…

…あっ、でもBも気まずい雰囲気が流れてるか。。。

∞【あなたがフラれてへこんでいると…】

A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五

B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

Bで☆
…まぁ、両方ともいいよね。
…あっ♪
なんか妄想思い付いちゃった。。。(いろんなパターン作れそうだけど)

亮ちゃんは、もともと良き相談相手☆

で、「フラれちゃった」って言ったらそのセリフ…

でも、そんなこと言われたら泣くね…きっと。

まぁ、でも…
一線を越える展開になるまではきっと時間がかかるでしょう(笑)

∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

いきなりチューはやめろー!

ということで、すねる内くんで♪

「嘘うそ。博貴の方がカッコいいよ」って言ってあげますよ、ちゃんと。

∞【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

Aで。
怪しいけど、素直に言ってくれる方がいいなーw

∞【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大

おじゃる丸を歌ってる安田章大で♪♪

∞【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に
Bで☆
襲われそうならちゃんと起きます。

∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

ごちそうさまーの大倉でー☆
まっ、いきなりでビックリしそうだけどね…

追伸

☆渋谷すばるwith大倉BAND、なんとかなりました。

でもって、参戦は30日1部になりましたーw

みんなと入る公演と違っちゃいそうだけど、会ってくださーいっ♪♪
スポンサーサイト
【2006/08/16 23:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ほんじゃに。 | ホーム | またまた…>>
コメント
バトンやってくれてありがとう!
そんでもって、ご自由に持ってってね!

すば倉コン、にこにこちゃんは30日1部に入るんだ?
あたしは30日2部かオーラスかで迷ってる><
チケ次第かなー。
交通費とか諸々出費が痛いよねー::

でもやっぱ楽しみだぁー♪
【2006/08/17 08:00】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
にこにこちゃん♪

コメントありがとうね!
もうすっかりうっかり
あらしっくです♪

翔くんってほんとにいつ見ても
キラキラしてるよね!



嵐もエイトも好きな
にこにこちゃんとお友達に
なれてすごく嬉しいです!
【2006/08/17 09:10】 URL | あき #bNXzFvzo[ 編集]
こんにちはっ!!
σ(´ε`Мё)はバ㌧仲間を探していますo
σ(´ε`Мё)もジャニーズ大スキなので、
ちょうどいいかなぁぁぁ?と思い、コメントを残しましたo

まだやっていなければ、NEWSバ㌧やってくださいな♪
↓  ↓  ↓  GO!  ↓  ↓  ↓
http://yaplog.jp/x0c_0xx/archive/25

σ(´ε`Мё)のHPに、返カキコお願いしますっo
σ(´ε`Мё)からも、依頼があればやるので、バ㌧をゼヒ回してくださいな♪
σ(´ε`Мё)からも頼むかもしれませんが・・・お願いしますo
【2006/09/11 02:52】 URL | みはる #IA42s9zg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/335-4fbb879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
