カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しかったよー♪
お腹減った~~~!(@亮ちゃん)

今は、帰りでございます。
翼コン、行って参りました。(みなみん、ありがとー♪♪)

楽しかったーーww
やっぱり翼くんが好きー♪

彼らしいコンサートだと思いました。

翼クンは、斗真っちと同じく昔から好きな人でございます。

タキツバ…今度あったら、行ってみたいけどなー…。

…でも翼クンしか見ないよ、絶対!!

HOTサマー、振りを全く知らなかったんですが…

なんとか覚えましたよ。

"もう1回"コールがあって…結局、3回やりました☆

楽しいー♪o(^-^)o

タキツバの曲…ほとんど知らなかったけど、"聞いたことあるなー"って思った時もあったし、新曲も良かったです☆☆

今まで行ったコンの中でも、結構長くやってたと思います。

2時間40分ぐらいありましたもん。

今度もあったら行きたいなー☆☆

まぁ…、どうなるか分かりませんけどね。

翼クン、楽しい時間をありがとうー!!(^^)/"

☆そんなこんなで、よく考えたら来週は…

あらしっくin名古屋でございます。

なんか早いねー、もうすぐだねー。

徐々に、イベントものが終わってしまうのが寂しいです…。。。

去年は、そんなこと思わなかったのになー…

サマスペは、今度の土曜でおしまい。

あらしっくで、名古屋へ行った後は…

フィルフェスへ行って来ます☆

そして。

…今年の夏の締め括りは・・・

やっぱり、V6かもね☆

でも、まだすばちゃんが行けるか分からないのー!
(報告待ち)

すばちゃんのが行けたら、その後すぐV6になります。

…っていうことに気付いたのが、最近でした。(←遅っ)

もうちょっと、日にちが…間隔があると思ってたもん。

残りのイベントものも、楽しんでいきまーっしょい♪

…あっ。
嵐うちわ、少し修正しなきゃー(+_+)

じゃっ、さらばじゃっ☆
スポンサーサイト
【2006/08/13 21:13】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<こんばんワンツー♪ | ホーム | ミューパラ。&行ってきます。>>
コメント
ここでは初めまして★
今日オフ会に参加させてもらっていたかをりんです!
あまりお話出来なかったんですが、わたしもかなりの錦戸狂です!(笑)
またカラオケ行きたいですねー♪
もしよかったらこれからもいっぱい仲良くしてくださーい!
では、また遊びに来ます!かをりんでしたー。
【2006/08/14 22:49】 URL | かをり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/330-00f7e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。