カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆なるとも☆
書こうと思ったのがあったんだけどね。。。

よーく考えたら、明日は誕生日だから、彼については明日にしま~す☆☆


ということでーー、、

∞レンジャーにします。

あっ☆
やっぱりなるともにします‥

23日に、生出演だったけど‥
その時にね、駒井さんもいたのよ。

そこで思った‥‥

これはまた出るなぁ~~

って思ったら、予想的中☆
すばる、ヒナ、ヨコ、たっちょんでした~!!

ライブの話も少ししてた!
ロマネスクね‥

みんなでDVDを見た時に、「みんな泣いてるやん」
ていう感じやってんて☆

で、たっちょんね☆
「ロマネスクの時、歌ってる時に大勢の方が同じ振りをしてて‥
鳥肌たって‥
口では言えない感情が込み上げてきた」
だって☆☆

(一部ちょっと変えてるけど‥こんな感じで言ってました~☆)

で、、クリスマス☆

どんなみんなでクリスマスパーティーしようか?ってな話になってるらしい‥

で‥誰がサンタやる?っていう話になって~~

ヒナちゃんが、やる!って言ってたけど‥

ヨコにツッコまれてました‥
「いや、お前来ても嬉しくない」ってね◎
でね、「お前はトナカイやろ~」って言われてた‥‥

でも、うちも思ってしまった‥

ヒナちゃんは‥
サンタより。。トナカイが似合いそう~ってね☆(笑)

来週も出るからしっかりビデオに録るゾー!!


ではでは、今日はここまで☆☆

明日はお祝いだぁーい!☆(^o^)b"

バイバイバイリンガル~~
(^_-)/"
【2005/11/25 15:08】 | 関ジャニ∞ |
| ホーム |
