カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆SummerSpecial2006
9日18:00&10日10:00

関ジャニ∞
SUMMERSPECIAL2006
Another's"ANOTHER"
もうひとつのアナザー

☆SHOWTIME☆
悲しい恋
桜援歌
好きやねん大阪
(→ヒナ&ヤスがラブラブだった。エイトくんが、秋バージョンに変わってたー!)
浪花いろは節
大阪ロマネスク
おばちゃんロック
(→コントの部分が…9日は丁寧語バージョン(そのセーターいいセーターですね…とか)、10日はテンション低いバージョン(…ってか、声が低い。)

FTO→バルコニーに出てくる。ヤス(2階右)→ヨコ(3階左)→大倉(3階右)→亮→2階右)

☆ヒナ&ヤスが、またラブラブでした(笑)9日は、お姫様だっこしてたー!
ヤスが、亮ちゃんとヒナに挟まれる…

(9日3部)
それでいいじゃない(ヒナ、たっちょん、亮ちゃん)☆この曲、やってくれて嬉しいんですけどー♪FTONコンで、なかったのがショックでしたもん…

マーメイド(マル、ヤス、すばる、ヨコ)
(10日1部)
太陽の子供(ヨコ、マル、ヒナ、大倉)→大倉が可愛いー!!ヒナ&大倉がずっと同じ動きをしてたーw

STANCE(すばる、ヤス、亮)→君じゃなきゃ~♪のとこで、ヤスが亮ちゃんを指して…「俺かと思った」的なことを言った亮ちゃん。

Heat is on
いつか、また
(→10日1部で、「抱きしめてキスしてるみんなのこと愛するんだから」by大倉…歌詞を変えて歌ってたー)
jrメドレー
舞台メドレー

本編

Do you aggre?
DIVE
(MC)
サムライブルー

劇ですばるが3曲(群青涙と他2曲)
たっちょんはサムライブルー
亮ちゃんも1曲

(9日☆MC)
一人ずつ、「~関ジャニ∞でーす」って言う。
※ヨコ、マルが思い出せなくて…ヒナは曖昧です…

ヨコ

マル

「ラブ&ピース関ジャニ∞でーす」大倉

「マイクは離さない関ジャニ∞でーす」すばる

「涙の数だけ強くなれる関ジャニ∞でーす」亮

「夢を見させます(だったかな…?)関ジャニ∞でーす」ヒナ

「ジャニーズでカッコイイと思ってる関ジャニ∞でーす」←ちょっと噛んでた(笑)ヤス

で、みんなヤスに集中攻撃。(面白んないし、噛んでるし…みたいな)

次第に、説教しだす…(特にすばちゃん)

何かがきっかけで、マルがヤスのところへ→ラブ×2になる(笑)…手を繋ぐ。

そんな2人に、3馬鹿がツッコミ、沖縄コンビは…
知らないうちに端でおとなしく見てた2人。

(↑立ち位置も自然に、3馬鹿と沖縄コンビに別れてた…)
・マル&ヤス、can do cangoをちょっと踊る。

・確か…誰かがヤスに「ちっこいからなー」って言ったら「すばるくんもじゃないですかー」とヤス。

反撃すばる。ヤスがすばちゃんの隣に行こうとしたら、逃げるすばちゃん…走ってハケた(笑)←何度か。↓
きのこを持ってくる

一発芸をやろう!

ヨコが何回かやるけど…びみょ(省略)

マルちゃん!面白い!

すばちゃんは…下ネタにはしる(笑)きのこ…(略)

「すみません。」と山田が謝るまくる(可愛いー!)

「ご親切ですみません」ヒナ↓
「不適切」と訂正した亮ちゃん。

ヒナに対してツッコミが…

・10日MCは、(レポ)ナシで。9日が面白かったーw
10日は、すばちゃんに集中攻撃→オナラの話…など。

◎9日は席が、2階7列。2階はこの回が初!

2階は8列目まででしたね。
FTOの時は、ヤス寄りでした。(右側ー)
でもって、たっちょんは中腰にならなきゃ見えませんでした…

ヤスは、握手しにいってましたねー。でもちゃんとこっちの方も見てくれて☆
結構来てくれたね。

たっちょんは…最初、こっちの方を見てくれて、指差しあったー。(もらってないけど)

でも、この時…全然たっちょんを見てません。(見えにくかったし)

もうすぐ亮ちゃんだー!ってなったときは、目線はすでに…左のバルコニーへ(笑)

自分でも思ったけど・・
「切り替えはやっ!」って友達に言われましたよ(笑)

で…にしきどー!

…バルコニーに、亮ちゃんうちわを持ってる子がいたんだけど…

全くスルーだったような…

年上の…お母さんに抱き着く→肩くんで、顔を見て歌いだす→何かやって、"すみません"的なことを言ってた(というか動作が…)

でも、そんな亮ちゃん。

最後に投げチューしてくれたー!
こっちに向かってw
目線はあってたと、勝手に思い込んでます。へへっ☆

☆でもね…その時に、頭を過ぎったのが…ほんじゃにの番協で、投げチューしてくれたとき。
その時と同じ顔…同じ目線だった!

この時、マルとすばちゃんがどこから出てきたのか全くわかりませんでした…

1列前の子が、うちわを規定以上に挙げてて見にくかったけど・・・・

花道は見にくかったかな?

3部は、やっぱりテンション違うなーって思ったのは…10日でした☆

・マル&ヤス、果物を盗もうとするシーン…中間クンが「誰かいるのか」→「ウホウホ」ゴリラのマネをするマル。

◎10日は、席が2階2列の左端!!

9日より、もちろん見やすかったです☆

花道もしっかり見えたしねー◎

ただ…FTOの時は、ヨコが全く見えなかった。

まっ、いいんだけど(←ヒドイ)

みんなが言ってる、手にチューはこのときもやってたと思うよーw(9日も…そういえば見えてなかった...)

「キャーーっ!」って、上から聞こえたからねー。

たっちょんは、しっかり見えた☆

でもやっぱり…もちろん…

亮ちゃんばっかり見てたー!しかも近かったし♪♪

ヤスは、バルコニー前半(舞台近く…前の方)に浴衣の2人組がいたの。
浴衣を見たとたん…

すぐ握手しにいってた!!
9日より反対側のバルコニー(客席よりの…?)に行ってなかったような…??

カーテンが開いて、ヤスが走っていく姿がチラっと見えました(笑)

たっちょんは…見てたけど…記憶が。。。

亮ちゃーん♪
出てきた時に、こっちを見てくれました♪

目線はバッチリあってた!(←これは確信。友達とも貰ったねー!って言ってたし☆)

さすが…1部。
9日とテンションが違い過ぎるー!

でも、亮ちゃんうちわを持ってた子と握手してたくらい。

で、歌詞はちゃんと覚えてくださいね。にしきどさん。

サビで、ずーっと横顔ばっかり見てました。

亮ちゃんの目線の先を見たら…

たっちょんかよ!!

しかも、歌詞がバラバラで二重に聞こえました。

手で"待って"みたいな合図をして…

2回目の"ファンキータウン大阪ぁ~"からは、バッチリだったよー。

最後にハケる前、"バイバーイ"ってやってくれたー☆←でも、目線がどこだったか…記憶が飛んでます…

投げチューはなかった(なくてもいいんだけどね)

1階花道…

たっちょん、握手してたよー。
亮ちゃん、赤ちゃんの頭ナデナデ。
やたら、真ん中あたりの最前の子に向かって歌ったり、セリフ言ったりしてたね。なんでかな…?って思ってたら…

確か、おばちゃんロックが終わって…

マイクスタンドが倒れて、その子にあたりそうってか、当たってたかな?

そんなことがあったからかな?

なーんて思ったけど、違ってたりして…

でも、しっかり亮ちゃんからは目線とか貰えたから別にいいやー

って思ってマス☆

・9日は、ゴリラだったけど…
10日は、ネコでした。

本編は…

すばちゃんが可愛いー&ヤスも可愛いー!…でした。
すばちゃんは、ハマリ役なのかな…と。

ヒナの演技力は、やっぱりスゴイと思います。
∞の中では、1番上手いかもね☆

…こんな感じで、レポ&感想とかおしまい。

だいぶ、長くなってしまいましたが…

最後まで、読んでくれてありがとうございましたー!m(∪_∪)m
スポンサーサイト
【2006/08/12 12:33】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
