カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かんじゃにつうしんーーww
久しぶりのレポしちゃうのよーんw


6日は、ヒナ+大山田の3回目の回…


今回が1番ちゃんと聞けたかな?
(この4人の回…1回目は聞けなくて、2回目は途中からで「投稿相談」だったから何の話かよく分からず…)


今日も聞いたら、すでに「究極の選択」の途中からだったんだけどもー。。。


なんとなーくわかったので。

でもって……


たっちょんが面白いー!
カレー論争。。かな??

では、スタート☆

☆レポレポー☆


・究極の選択☆
1つ目が、よくわからんけど…

途中から聞いて、推測してみたー!

「好きな人と別れる」、「嫌いな人と結婚する」…どっちがイヤ??


…っていう問題っぽい・・(とにかく、「好きな人と別れる」と「嫌いな人と結婚する」っていうことを言ってたし…)


で、聞き出した時にヤスが「別れたくないよー!」って言ってたからね。。。

いきなりだったから、「えっ??何?」っていう感じでしたw


4人が、どっちを選んだのかは分からないけど(問題によっては、選択肢が変わりそうー)


ヤスvsたっちょん、マル、ヒナ


…っていう感じでしたー。

で、次へ。

・この先、一生食べたらアカンと言われて困るのはどっち??


A.ラーメン
B.カレー


「むずーい」(byヤス)
…っていいながらもあっさり決まってたよね、みんな☆


A…マル
B…ヤス、ヒナ、たっちょん


でも…「米と麺を比べるじたいで腹立つ」と、たっちょん(笑)


マルちゃんがラーメンに対してカレー派が喋る!


マル「米は他でもいいじゃないですか、牛丼でもいけますし」
ヒナ「カレーは偉大やで。この2つな、例えばさー、スキー場行って昼飯食おうぜーってなったとき…どっち食うた方がうまい?」
たっちょん「どっちも」(笑)
ヤス「二択でどっちもって言うなやー」
マル「今のが究極やったんちゃうかなー」
たっちょん「今のむっちゃ究極やー。絶対選ばれへん」
ヒナ「選んでへんやん」
ヤス「選ぶ気がないやん」
ヒナ「でもなぁ、やっぱりなー、カレーの方が旨ないかー?多少…」
ヤス「スキー場やろー?寒いとこやろー??」
マル「でも確かに辛みがあった方が嬉しかったりするかなー」


(ちょっとだけ略しまーす)

ヒナ「ラーメンってなー、確かに旨いで。スキー場で食うラーメンも。確かに旨いけど。同じ腹へってる時きに食うラーメンとさほど大差ないねんな」
マル「重みがカレーの方がある感じがする」


マル「(たっちょんに)どこで迷ってんねんな?」


たっちょん「まず、俺ラーメンを単体で食えへんなーって思って、どっちも。絶対一緒に食うもん。この2つあったらメニューに」

(笑)

たっちょん「絶対。はずしたことない」
ヤス「この前も食うてたわー」
たっちょん「カレーだけで食うなんてありえへん」

(笑)

たっちょん「いや、これは難しいな~。俺、一番難しいかもしれん、今までの中で。カレーとラーメンって」

ヤス「難しいよな。」

ヒナ「一生食われへんってなったら、じゃぁ?どっちか食べたらあかんって、これから先」

たっちょん「いや、俺ラーメンは食わへんな。うどんでもいけるからな、ラーメン。ラーメン、うどんとかに置き換えたらいけるからな」
ヒナ「そばとか。」
マル「それやったら、カレーやわ」
たっちょん「カレーの代わりはないでしょ」
マル、ヒナ「カレーの代わりはない」
たっちょん「シチューご飯ぐらいでしょ。シチューご飯やったら、ちょっとカレーと全然ちゃうでしょ」

ヒナ「ハヤシライスもちょっとちゃうもんな」

たっちょん「違うちがう違う。カレー!」
ヤス「カレーが一番いいって」
ヒナ「めっちゃ怒られた。違うちがう違うって(笑)」

たっちょん「カレーはカレー」
ヒナ「ハヤシライスで怒られた(笑)

ヤス「なかなかないよ、なかなか怒られへんよ」
ヒナ「カレーは偉大やね」

マル「いっぱいあんもん、カレーも。キーマカレーとかさ。いろいろあるやん。幅広いもん、やつは」

たっちょん「えっ?キーマカレー?」

マル「キーマカレー大好きやで」

たっちょん「キーマカレー好き?」

ヤス「具が入ってるやつ…」
たっちょん「俺スタンダードが一番」
ヤス「そうそう。やんなー」
ヒナ「俺、グリーンカレー好き」

(ちょっと省略)

たっちょん「(グリーンカレーが…)俺そうなってくると変わってくるなー」

マル「おぉー」
ヤス「俺も普通のカレーがいい」

たっちょん「カレーライスって、茶色いルーの…じゃがいも、にんじん、肉。あれがカレー」

ヒナ「俺の言うてるのは?」
たっちょん「カレーじゃない」
マル「えっ?何で?カレーやん」
ヒナ「カレーやん、グリーンカレー」
たっちょん「カレーライスっていう種類じゃない。それ、創作料理」

ヒナ「カレーも創作料理やん」
たっちょん「だって俺あれ食べてガッカリしたもん。あっ、カレーちゃうやんって」

ヒナ「えっ、カレーやん」

たっちょん「カレーちゃう」
ヒナ「ちょっとシャパシャパ感はあるけど」

ヤス「いや、カレーじゃないなー」

たっちょん「あれはカレーじゃないなー」

ヤス「シャパシャパがまずカレーじゃなくない?」

たっちょん「そうそうそう」

マル「キーマーカレーも?」
たっちょん「あのトローっとしてるのが、まずカレーやん」

ヤス「そうそう、トローっとしてるのがカレー」

マル「別もんはあかんの?」
たっちょん「まぁーでも、その茶色いのがシャパシャパでもカレーはカレーやねんけどな」

ヒナ「茶色じゃないとあかんの?」

たっちょん「いや…何ていうんやろうなー。茶色いのがカレーやねん」

ヒナ「だから今、俺言うたやん」
たっちょん「わかるやろ?」ヤス「わかる!言うてることはわかる!」

マル「何、なんなん?」

ヤス「わかってるで!安田もわかんねんなー」

ヒナ「シーフドカレーは?」
ヤス「シーフードカレーはええやん」

たっちょん「ええやん」
ヤス「シーフードカレーはカレーやもん」

たっちょん「茶色の中に、シーフードが入っとるわけやから」

「おー、おー」(←誰かわからん…)

たっちょん「いやー、分からんやろーな、これは」

ヤス「メインどころに入ってきてくれるわけですからね、シーフードは」
たっちょん「そうそうそう」
ヒナ「何で、グリーンカレーはあかんの?」

たっちょん「いやぁ…」


マル「じゃぁ、ナンで食べるのはありえへん?」

たっちょん「ナンのカレー?ナンのカレーやったら、俺ラーメン選ぶな」

ヤス「大倉、俺も一緒やわー。俺もラーメン選ぶわー」
たっちょん「やろ?」
マル「なんで?」

ヤス「カレーにナンやったら嫌やわ。ライスでないとイヤ」

マル「カレーはカレーやん」
たっちょん「違うちがう違う。カレーライスとカレーは違うもん」

ヤス「ライスはないとあかん」
ヒナ「難しい」
たっちょん「ライスカレー」
(笑)

たっちょん「昔はライスカレーやったからね」


マル「昔はそうやったんや。…多数決とってほしいなー、決をとろう。これは、全国的に決をとろう」

ヒナ「わかりました」

ヤス「リスナーからもメールくださいって言いましょ」

ヒナ「世間はどうなん?たぶん、両方嫌いな人はおらんと思う」
たっちょん「おらん、おらん」
マル「いーひん」

ヒナ「確かに、世間の反応を聞いてみましょ」



こーんな感じでした☆
最後まで読んでくれてありがとうございましたーw
スポンサーサイト
【2006/08/08 19:06】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<いよいよ明日ーー!! | ホーム | バトンなのよーんw>>
コメント
はじめまして☆★大阪在住の涼と言います。関ジャニ∞大好きな18歳デス♪この記事読んでコメントしちゃいました(^皿^)お友達になってくれませんか??お返事は、メールでくださると嬉しいです(*´艸`*)
【2006/08/16 21:38】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/322-75ba4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
