カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン☆
今日は、もうひとつ、裕子ちゃん@草野っちから、もらったバトンです 
担当様バトン

Q1あなたの担当様は誰ですか?
 毒をはいたりするけど、、カッコイイー
でも、照れ屋なところもあったりする。。
錦戸亮ちゃんです

Q2担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 
担当になったのは、今年からだけど。。。
jrの頃から好き。。若い時の?!切り抜きもあったり。。一時期離れてたときもあったけど。。

Q3担当様の出てる番組で好きなのは?
 
ほんじゃにかな
今は、、1リットルの涙
このドラマは、本当好き

Q4担当様の歌った曲で好きな曲は?
何だろうな。。
やっぱり、キンキの愛のかたまり
仁くんと少クラで歌ってたけど
サマリーで歌ったみはりも好き
 
Q5担当様と同じもの、何か持ってる?
 
何も持ってません。。
O型ってことぐらいかな。。

Q6担当様と1日デートに行くならどこに行きたい?
 え~。。
車でドライブがいいです
助手席に乗るのが好きっ笑

Q7今日は担当様の誕生日です。何をプレゼントする?
 
それは、何が欲しいか聞いてから、買います

Q8実は担当様以外に浮気してません?
 しちゃってますが。。。
でも、1番亮ちゃんはです

Q9これだけは他のファンに負けないことは?
うーん。。
わかりません
 
Q10最後に担当様に愛の告白を。
 好きです
いろいろ、また大変だと思うけど。。頑張ってください
これからも、応援します{

なんか。。普通になりました。。
告白は、苦手かも。。照れるもーん笑


Q11このバトンをもらった人は絶対誰かに回してください。
おーやん、みなみちゃん、すみどんちゃん

やってない人は、ぜひやってみてねーー


【2005/11/24 15:01】 | バトン |
| ホーム |
