カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐コン♪簡単レポレポーw
☆うらあらし☆

・2部…みんなで褒めあう…2人一組で、ジャンケンで決める。

大野×櫻井、相葉×松本、ニノが一人…大宮SKで使った、お面をほめることに。

褒めあう時に、BGMが流れるんですが…褒めあった後に流れた曲が、「あなただけに見つめてるー♪by大黒マキ」

(大野×櫻井)…ラップ上手いよ、とか絵上手いよねとか。。

(相葉×松本)…お互い番組のことをほめる。

ニノは、みんながやってる最中…にらみあいっこ。←この辺、ニノばっかり見てた(笑)

お面を2つ重ねてて…
途中から「あら双子だったんですね。」とお面を出す。

最後は、お客さんを褒めていく。一人ずつ順番に…
「あなただけ見つめてるー♪」って流れたときは…ニノだったーw

・3部…関西弁で、告白。
相葉ちゃんが女役。

松本→櫻井→二宮→大野→相葉。

松潤は、普通に告白。
翔ちゃんは、好きさ好きやねーん♪(byカミセン)
ニノは、「実は、お前男やろ!」(新たな告白として)←告白の後に、照明が当たるんですが…白→ピンクに変わってた。
大野クンは、平井堅が好きやねん←告白した後に流れるBGMが、瞳をとじてで…
流れた時に、大野クンが歌ったーw

・相葉ちゃんのときは、ニノが女役…
告白で、顔を近づけて…
相葉ちゃんが、「めっちゃ好き」って言って…
ニノを襲う(笑)

・ニノ替え歌♪
きっと大丈夫で、自分のパートで…「そんなことで、なんでやねん」
CARNIVALNIGHTで自分のパートで「水、金、地、火、木、土、天、海」って言ってた。

・Ready To Flyで、翔&ニノが顔を近づける。チューしようとする。

…ってか、この2人…ラブ2でした(笑)仲良しよねー☆☆

・キャラメルソングの間奏の振りが可愛いー!

・翔ちゃん、やたら"バンザーイ"をやってた☆

・ニノ…ARASHIのとき、your myソーソーのところがなんか可愛いかった☆
行ったり来たりしてたし。

・ファイトソング…みんなちゃんと歌ってたかな?!「オィ!オィ!オィオィオィ!」…ってな感じばっかりやったような??

…ここからは、席のお話。

☆2部は、アリーナC4。
ムービングステージが通る通路の真横。黒いステージ、が横にあったー。

真横すぎて、横をムービングが通っても嵐くん達が見えない・・・

でも、目の前に階段が出てきた時に…

誰か通る!って思ってたら…

ムビステが横で止まって降りてきた☆☆

なんと…翔ニノだったー!

手は出さなかったけど(ってか、無理。)、間近で2人を見れて…

最高でしたw

3部は、スタンドHブロ3列。
今回は、横に花道がないんだけど…

サイドには、トロッコがあって…それでバクステのムービングステージまで移動。

3列は、ちょうど目線が嵐くん達と同じになって良かった。

これも、翔ニノがよく来てくれて。あと相葉ちゃんかなー??

…松潤と大野クン、来なかったかな?確か←やっぱり、翔ニノしか見てない人(笑)

……こんな感じでおしまい。

以上。簡単レポでした。

では………………ニンっ☆
スポンサーサイト
【2006/08/02 21:28】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
