カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんじゃに番協レポレポーww
やっと、できたーー!!

たぶん、3人の中でうちが1番書けなさそうな気がするんですけどもーw


でも、頑張ってみましたー。

長くなるんで、たたんであります。


★基本、亮ちゃん、ヤス、たっちょんだと思われます、このレポ・・・

ではでは、スタート↓↓


最初は、歌撮りから。

歌撮り→休憩→本編でした。


☆歌撮り☆
歌撮りは、4曲。でもって、席替えしながら見ました。スタッフさんいわく‥

お客さんみんなに平等に楽しんでもらいたい。


からだそうで。


・BAD、BOYSメドレー
最初は、前から4列目で真ん中あたり。

最初に、中間クン&桐山クンが1曲歌って‥


で、Boysが歌ってました。

・悲しい恋
席は、3列の真ん中。

衣装は、FTONツアーと同じ。
チェックの時に、客席から「マルちゃん、なんか面白いことしてー」と。
客席の近くまで来て、(うちらが座ってたほぼ目の前)なんかやってた。←記憶が曖昧‥


・歌ってる時は、みんなを見てたかなー??

で‥サビが終わり・・
夢のためあいつのため~の時に、ヤスが真正面で‥

ドキっとしたー。。
か‥カッコいいーw

でも、最後のサビでは‥
亮ちゃん&ヤスが死角に入って全然見えなかった・・

チェックしてるときに、たっちょんが口ずさんでた。

すばる、ボイパやってたー。

これは、2回やってた。


髪型が、ちょっと変わってたのは、ヨコかな。。??

亮ちゃんは、右手、怪我してた。。灰色の布かな?巻いてた。。

・Heat is on‥ミセテクレの衣装で出てきたから、ミセテクレを歌うのかな??って思ったら、この曲でした。


でも、この曲好きだからイイ!!
踊りも好き!!


席は、2列の左端。


ヒナ→マル→ヤス→亮→大倉→すばる→ヨコの順で、一人ずつ出て来ました。


最初にヒナだけ出てきたので、みんな(お客さん)が「えっ、ソロ?」と言い出す。
こんなやりとりがありました。


客「歌ってー」
ヒナ「ほんじゃー、(手を出して)お金ちょうだい!」


以下、箇条書きで。。。


☆マルちゃんやヤスが出て来た時、「お待たせ」となんかホスト風に‥?出てきてヒナが「キャラちゃうやろ?」とつっこむ。


☆たっちょんは、社会の窓が開いてないか確認。


☆亮ちゃんは‥座ってた。

☆マルちゃん‥パーーンをやろうとして、でもやらなかった。


☆すばる‥体重増えたんだとか。でも、増えたようには全然見えなかった!


で、マルちゃんに話がいく。(体重の話)
「誰か脂肪買ってください!」byマル。



☆スモークを出してた時に、たっちょんが何かしてた←スモークを掻き分けるような‥??振りはらうような‥??・・・文章表現が乏しくてゴメンなさい。。。


ヨコだけ、なかなか出て来なくて‥「あとは、白い巨塔だけ」byヒナ。


☆本番前に、すばる‥もののけ歌う。


チェックの時に、亮ちゃんHeat~を口ずさむ。

この曲は一発OKっ☆

☆亮ちゃん、衣装チェンジで戻るときに、投げキッスしてたーw



・おばちゃんRock

後ろから2列目で、真ん中でした。

また、箇条書きで。


☆ヒナとヤスが、アルプス一万尺をやりだす。でもって、その後ヒナちゃんは…マルともやってたーw(マルちゃんとは別バージョン)

☆たっちょんは、ドラム叩いてた。

☆ヤス&亮ちゃんは、2人でしゃべってた。
ヤスは、なんかずーっと歌ってた。


☆振り付け指導は、軽くあった。。


☆ヨコ‥カウント(10、9、8、7…)の時に、4→もこみち!って言ってた。


☆マル‥ベース落とす。

ベルトが切れたのかと思ったけど…ベルトがひっくり返ってただけ。
「メイクさん、汗拭いてくれませんか?汗と溢れる思いがにじみでてきます。」

☆サビが終わった時ぐらいだったかな…??
おばちゃん達、現れる。

☆最後…おばちゃん囲まれるたっちょん(たっちょんの後ろにおばちゃん達が、並ぶんです)


☆撮り終わった後に…「大阪のおばちゃんは、おっぱいが大きい」という話になる。


これも、2回撮った。

☆本編撮り☆

席は、右側の2列目の端でした。


∞メンが登場するときとかは、めっちゃ近かったー!

どんなことをしたかは…番組のネタバレになっちゃうから、言えないので。

収録の合間のエイトメンを。


☆たっちょん、ハンカチでマジックか?→ポケットにしまう。


☆そのハンカチで遊び始める→たっちょん、ヤス、亮ちゃんで。ハンカチを浮かす遊び→息で吹きあげて、ハンカチを落とさないようにするんです。


途中から、大山田でやってました。


☆メイクさんから、リップクリームをもらったたっちょん。嬉しそうー☆


☆この時、ヤスの髪に…
ラメ(キラキラ…?)が付いてたんです。


たっちょんと亮ちゃんが、話しながらヤスの髪形をいじり出す。


たっちょんは、ヤスの後ろ髪をしばろうとするけど…嫌がるヤス。


☆収録が終わって…みんなが帰るときに、最後に「バイバイ」って言った亮ちゃん。


こんな感じかな…


また何かあったら、UPしまーす☆
スポンサーサイト
【2006/07/27 17:33】 | 関ジャニ∞ |
| ホーム |
