カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カンテーレ♪♪
20060725030822
2006.7.24(Mon)

実は‥‥‥‥

ほんじゃにの番協、行って来ました♪o(^-^)o

"嬉しいメール"は、その番協のメール☆☆

自分名義で当たったよー!!←代表者。

ギリギリに申し込んだのにね。

‥‥恐るべし。エイト運やっぱりあるのか??

‥それとも、サマスペ取れなかったから?

なーんて、いろいろ考えたけど・・・

とにかく、サマスペの前にエイトに会えるのが嬉しかったー!!♪♪

初☆番協☆

だったから、変に緊張したり‥テンションおかしかったり。

ちなみに‥みなみん(@博貴)とこけしちゃん(@ヤス)一緒に行って来ましたー(^^)/"

カンテーレに‥14時集合、予定通りに21時に終わりました☆

後で、軽くレポはしますが‥

抜けてるところもありますので。

疲れたけど、楽しかったぁーーww

今回は、歌と本編(‥って言うの?)やったよー!!

本編は、10月放送ですって。

12時に、2人とは梅田で待ち合わせ♪

お昼食べて、関テレへ!

番号順で、並んでる時に‥お友達が出来ちゃいました♪

一人で来てた方と仲良くなるうちら。

いろいろ聞いたら、歳も近いしねー☆

今回、来てた人達は‥

結構‥亮ヤスとタメっコさんから~‥

いや、うちらより年下の子がやたら多かったと思います。

ほんでもって、

エイトはやっぱりみんな‥‥

男前でしたー☆☆

‥‥以上。(オィっ)

詳しくは、レポ頑張って仕上げる。

もう眠いので、いい加減寝ます。

それでは、おやすみなさーい。。zzz
【2006/07/25 03:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<秋の全国とすばるー! | ホーム | できたーww>>
コメント
月曜はホントにありがとう^^
めちゃくちゃ楽しかったね♪
レポ頑張ってる??笑
あたしも必死こいてUPしたけど、内容めちゃくちゃだよ><

8月に会えるの楽しみにしてるよん!
全国ツアーもよろしく^^
【2006/07/26 08:20】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/303-b4053edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
