カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらしっくとサマスペとバトン
そういえば・・・

あらしっくin大阪とサマスペ、チケット来たーー!!(って、一緒に行くお友達のところに‥ですが。)

まだ、あらしっく名古屋の回と19日のサマスペはまだですが。

ひとまず・・・

あらしっくは、またまた…

相方ちゃん名義さん、スゲー♪♪

アリーナ!!

イェーーイっ!!

ただ、あまりに良すぎな(だと思われる)席なので…

名古屋が、相当悪くなるんじゃないかと不安なんですけどもーw

サマスペは………

初めてでございます♪♪

2階♪しかも前列♪

3階で同列に入ったことあるけど…

全然見えたので、楽しみデスっ☆☆

サマスペ…今は、まだ1つだけしか分かってないので、分かり次第また書きま~す♪

今回は、バトーンです☆

では、スタート!!

☆お祭りバトン☆

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A.祭と言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。

B.いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

これは、Aーー♪♪

やっぱり、浴衣がイイーw2人そろって、浴衣着ようねー!亮ちゃんっw

2.さぁ、お祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A.「金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!」お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。

B.「そろそろ行こか。」照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

これは、Bかなー??

まったり回りた~~い♪♪

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A.「絶対捕ったる!」金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。

B.「・・・・つめたっ!!(怒)」水が撥ねて、顔にとび、金魚にキレる横山裕。

Aーーww
そんなすばちゃんが、可愛いっ♪

4.次は射的!

A.「けっこうとれたんちゃう?」…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。

B.「あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!」銃に八つ当たり大倉忠義。

これは…Bかなー??

・・・なーんとなくねっw

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

A.お化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり丸山隆平。

B.ガン飛ばしちゃだめだって…。お化けさんが逆に怖がる錦戸亮。

お化け屋敷、苦手なんですけどもー。。。

選ぶなら、Bがいいです。

腕をがっしり掴みながら、入りますよーー◎

6.あれ?はぐれちゃった?

A.「はい、これ。疲れたやろ?」と言い、さりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

B.「・・・・あれ?ここどこやっけ?」・・・お前が迷子か。横山裕。

これは、断然Aーー!!

そういうことされたら、ますます好きになっちゃうよーw

あれ?どこ行ったんだろ‥??一人になって、ちょっと不安になりつつあるところに、ヤスが戻ってきて‥

「はいっ、お茶買ってきたでーw疲れたやろ?ちょっと休もうか~」

・・・ってな感じかなー?

7.綿あめ屋さん発見☆

A.「(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?」言い方がなんともかわいらしい内博貴。

B.「おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!」好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。

これは悩みますねーw

うっちゃんのもいいし、すばるもいいし・・・・

えっ‥‥選べない!!

Aだったら、手で摘んで食べる‥ベタベタになりそうだけどねー(笑)

Bだったら、じゃー、うちも作るーー!!

自分で作っちゃう!☆

‥もしくは、すばちゃんに作ってもらう~☆

8.さぁ、メインイベント花火大会☆

A.「近くで見ようや!!」テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。

B.「こっちこっち。」近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

これは、もちろん‥Bで!
近くじゃなくていいし、よく見えるとこにつれてってくれるんだもんねーw

いくいくーー!!

9.花火大会も終わっちゃった‥

A.「ちょっと歩かん?」手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつ散歩、村上信五。

B.「メインイベントはまだまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)」何を企んでる渋谷すばる。

C.「花火、綺麗やったな。」そのまま座って余韻に浸る横山裕。

D.「ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?」まだ祭りは終わらない内博貴。

E.「帰るか。」手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。

F.「腹へらん?」夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。

G.「なんや帰るんがもったいないわぁ。」立ち止まって星をみる、安田章大。

H.「もう終わったんやから帰るでっ!」遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

むむぅーー‥

悩むけど、Gかなー??

‥か、EかFか。。

星が見えたら、G‥かなー?

‥‥‥でもやっぱり・・・

選べない!!!

やりたい方は、持ってってくださーい☆☆

ではでは、これにて。

バイタリティーー☆☆
【2006/07/20 11:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サルヂエ☆☆ | ホーム | ようやく…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/298-64f5d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
