カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようやく…
見ました・・・・・

桃次郎♪

あっ、違った。

桃アレルギーの安土次郎♪♪

1話&2話

豚貯金箱に貯金してる、コヤマ可愛いーー!!!

あの部分だけ、DVDに入れたいぐらい!!

…最近、ヤァー3を全く見てないから。。。

久しぶりに小山を見ました☆

…来週から、ヤァー3をまた見ようかな~♪♪

でもって・・・・

小沢真珠さん、好きーー!!

真珠姉さん、イイっ☆☆

あの人の演技、やっぱスゴイなーっとつくづく思いましたw

よしっ!!

これからは、次郎と真珠姉さんを見ようっ♪♪←あれっ?!他は??

今日はサルヂエ!!

初めてリアルタイムで見れる~♪♪

いやん、楽しみっ☆☆

ではでは。

さらばじゃっ♪♪
【2006/07/19 14:57】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あらしっくとサマスペとバトン | ホーム | 今日からは。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/297-cab5f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
