カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日からは。
久しぶりに働くぞーw

‥ひとまず、第一の関門(‥でもないけど。)この2日間を乗り切ります。

2日間、頑張ったら‥
サルジエだー♪♪

よっしゃーー!!!!
頑張ろ。

☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆

昨日は、家でおとなしく古い番組をダビングしてました。

真夜中の嵐♪♪

ダビングするんだったら‥

すっかり溜め込んでる、ドラマ達を見ろよ!

‥っていう感じですけどもー。

えーっと。

サプリも、下北も、次郎も見てません。

SPドラマもまだ見てないやつあるし‥

‥‥って、見てないのを挙げてみたら。。。

いいとも、春の祭典もまだ見てなかった(←オィっ)

でも‥マイ☆ボスだけは、ちゃっかり見ました♪

DVDに移しながらっ♪

このドラマだけは、しっかり見そうです。

後、ダンドリも♪

でもって、部屋を少しお片付け。

‥でも、ビデオの大群には勝てません。

整理はしたものの‥‥‥

ビデオさん達は、やっぱりすっきりしませんねー。

ビデオさん達のほとんどは、V6ものばっかりなんですけどね。

・・・にしても、ビデオ多すぎだー!!

ダビングしてて思ったこと。

嵐さん達‥

意外とあったんですよ。

歌番組もの。

デビュー~時代までがないだけで。

あとナイスな心意気もなかったかな‥

でも、スケスケ衣装の嵐さんも時代の頃の嵐さんもビデオにいらっしゃったのに・・・

今はもうないね。。。

感謝~は、録ってはなかったけど見てたよ。

ニノちゃんが、女の子っぽい髪形をしてるのが印象的やったもん。

むむぅー、デビューから揃えたいな‥‥(+_+)

今は、嵐ものからDVDに移そうとしてますが。

‥‥あっ♪

ハチクロの舞台挨拶、見ました‥WSで!

茶髪な翔ちゃん!!!

やっぱり、かっけ~~!!

あの翔ちゃんに会える!って考えたら………

嵐コンが、楽しみになってきました♪

‥今回、グッズはやっぱり黒髪&ヒゲありなのかなー??

でも、ライブフォトは絶対買うぞー!

‥‥30日、グッズの中で売り切れとかにならないよね??

売り切れにならないことだけ、祈ります。

エイトもNEWSも「売り切れ」っていうのが出たことあったから、コワイんです。

はーやーく、来いっ♪30日よ。

あらしっく、聴いてるけど‥タイトルと曲が、一致しないと思われるにこにこでしたw

‥‥ちゃんと覚えなきゃねf^_^;
【2006/07/17 02:03】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ようやく… | ホーム | はるかはるか~西の街☆>>
コメント
どーも。
コメントどうもありがとう☆☆
久しぶりな感じだね。

フィルフェス同じ日に行くんだ??
にこにこチャンに会いたいんだけど、一緒に行く子が東京散策したいって言ってて。
申し訳ないんだけどちょっと今回は無理かも。
ごめんねー。
お互いフィルフェスと嵐コン楽しもうね☆
また来ます。

それから相リンおっけーです☆☆
これからもよろしくね!!
【2006/07/17 20:01】 URL | 裕香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/296-7e9c796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
