カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はるかはるか~西の街☆
20060715220559
今日は、友達(@ヤマピー)と遊んできましたー☆☆

はるかー、はるかー、西の街~‥‥‥

難波ですけどもー。

久しぶりに会ったんだけど‥

エイト話中心だったね。会話が☆

お昼食べて、カラオケへ♪

ジャニばっかり歌いましたよー♪♪

KATTUN、エイト、NEWS、嵐、V6とか‥‥

久しぶりで楽しかったのよーんw

で、プリもジャニネタ満載でございます。

写真の‥すばる&うっちーのスティッチは、プリ撮った後に見つけてしまい‥

頑張って取りました♪
久しぶりに、ゲーセンでお金使ったー!!

ただ、ヤス(ブルー)だけあと少しだったのに‥

取れなかったー!!

すばちゃんと同じ表情だったのに‥

ヤスのバカーーー!!

※本人とは、全く関係ありませんので‥

あっ、フィルフェス♪

どうやら2回行けるみたいです。

webで、申し込んだんだけど‥

よく分からなかったから、問い合わせたら‥

2回行けることになったみたいーww

8/22、13:30と16:30です♪

今日のラジオは、またうちの好きなコンビだーっ♪♪

ミューパラと被りませんよーに・・・

じゃっ。
バイタリティー♪♪

追伸

もうあれから、1年になるんだね。

長かったような‥早かったような‥まぁ、そんな感じ。

あの時は、1年後がまさかこういう風になるとは‥‥

思ってなかったよね。

人生ってやっぱり、いつ何が起こるか分からないものなんだね。

人は、
時には悩んだり、
乗り越えなければならない壁が出てきたり。

いろいろ抱え込みながら、生きている。

でも‥

その中でも楽しいことだってあるよ。

そして、悩みや乗り越えなければならない壁を乗り越えた時は、人って成長していくもんだよね。

今、あなたがどうしてるのかは全くわからない。

でも、頑張ってるよね?

あなたが一回り‥

いや、乗り越えなければならない壁を乗り越えて‥

人として、大きくなって帰ってくることを信じてます。

みんなが待ってるんだよ?

帰ってきてよ!

また、あなたの笑ってる姿が見たいです。

‥‥‥早く帰ってきてほしいな。。。。。
【2006/07/15 22:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日からは。 | ホーム | 休みだじょーーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/295-2a9fb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
