カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シークレットバトン☆
ひろみちゃん(@亮ちゃん)から貰いました~◎

みんなのとは、ちょっとパターンが違うかなー?
中身は一緒だと思うけど‥

あと、他グループのメンバーもたまに入れたいと思います♪

では、スタートw

シークレットバトン☆★

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:マルちゃん、三宅クン
Q2:ヤス
Q3:うっちー
Q4:亮ちゃん
Q5:えー‥‥亮ちゃんとかヨコとか?
Q6:‥になりそうな、岡田くん
Q7:ヤスかうっちー?
Q8:ヤス、うっちー
Q9:たっちょん、うっちー、ヤス
Q10:ヒナ‥?
Q11:うっちー、マッスー
Q12:えー‥誰だろ。。ってかみんなにしてるよね。
Q13:うーん‥マルかなー?
Q14:うっちー
Q15:たっちょん
Q16:みんなー
Q17:いないよー
Q18:ヤス‥たまーに高いなーって思う‥
Q19:亮ちゃんかなー?最近になって三宅くんもっていうのに気付きました☆
Q20:みんな変わらないと思う☆
Q21:亮ちゃん、小山っち
Q22:テゴかなー。亮ちゃんとラブ2だし(笑)
Q23:たっちょん
Q24:‥すばる・・?
Q25:みんな会ったことあるもんなー

Q26:‥ヒナ(笑)
Q27:亮ちゃん
Q28:‥亮ちゃんとすばる?
Q29:たっちょん、ヤス、すばる、翔ちゃん
Q30:ヤス。これは聞いたことあるもん。
Q31:ヤス
Q32:テゴ、亮ちゃん、草野っち
Q33:ヤス
Q34:‥想像できない。
Q35:‥みんなにしておきましょう(笑)あえて言うなら‥たっちょんかなー?か亮ちゃん
Q36:うーん。思い付かない‥いるとは思うけど。
Q37:わからない
Q38:たっちょんかなー
Q39:たっちょん
Q40:よく分からん。
Q41:ヒナ
Q42:みんな見てみたいけど‥年下4人組で。
Q43:‥ヨコ?
Q44:すばる、ヤス(←失礼)
Q45:ヒナ
Q46:亮ちゃん、すばる
Q47:‥うっちー、ヤス
Q48:すばる
Q49:えーっ‥いいです。あえて言うなら、すばるかな♪
Q50:わかりません。
Q51:ヨコだったりして(笑)
Q52:楽しそうなのは‥ヨコかなー??
Q53:よく分からん。
Q54:今の亮ちゃん(笑)
Q55:ヨコ、うっちー
Q56:ヤマピーかな?
Q57:ヨコかなー?亮ちゃんも入りそうだけど(笑)
Q58:亮ちゃん、ヨコ、うっちー
Q59:い‥いない??
Q60:‥ヨコ(笑)
Q61:ヤス、うっちー
Q62:うっちー、マル
Q63:亮ちゃん、小山っち
Q64:‥シゲ。
Q65:うーーん‥
Q66:‥うっちー
Q67:うっちーかマッスー
Q68:ヤスかなっ‥
Q69:うーん‥ヒナかな??

こーんな感じになりました。

誰が1番多かったんだろ‥

やってみたい人は、また教えてねーw

オロナミンCのCM、30秒バージョンを確保したいにこにこでしたー☆

バイタリティーー♪♪
【2006/07/11 11:36】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はじめちゃんとカルロスと‥ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!☆>>
コメント
こんばんワンツー☆
オロナミンの30秒verばしっと録画したこけしですけども~。
でも15秒verはまだ録画できてないという。。。笑

全国ツアー福岡入るかもなの?
うん☆一緒に入ろう~♪
詳細早く出てほしいね!
【2006/07/11 18:56】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/291-d721659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
